ダメ人間万歳!!修行その❶ | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー



ダメ人間には、理由があります。

実は自分の"ダメだ"とおもっていることが、
この世以外のところではダメではないからです。

その魂があなたの中に
「本当の自分」
としているからです。

実は"ダメ人間"が本当の自分なので、まずはダメ人間の自分を受け入れましょう。
ダメではないんですがね。
ダラダラとルーズなのが当たり前の世界からやってきただけなので(●´ω`●)


私達は地球(この世)物質世界に遊びにきています。
この世界を徹底的に楽しむには、
私の場合は、人間ルールに従ってみることが楽しむ課題だと思います。
なぜなら、ダラダラしてルーズの本来の性格が本当の自分であることがわかったため
せっかくのこの世界のルールを楽しむために修行をすることを知ったからです。

(まずは、徹底的に自分の声に従って
ダメ人間を本気でやって見て下さい。
そしたら、わかります。)



今回は修行〜その❶〜




「朝の早起き。」




ダメ人間には、1番苦手なところですがこれをやって行きましょう。

人間ルールの基本。



そして大切なのは、

寝坊してもいいってこと。

完璧な成功を求めないこと。



今日は寝坊したので明日からがんばるぞー!