決意表明 | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


覚悟を決めた!

動き出した!

私はルフィ!

海賊王に俺はなる!




そう、
人は「こうしたい!」について
ハッキリさせることを目的として
具体的にノートに書いてみたりすると
だんだん自分のやりたいことが見えてくる。

そしたら、閃いたり、ワクワクしてきたりする。

それから、今
思ったことをまず1つ行動してみると



「運命の輪は回り出す。」



私のヒラメキさん!
ありがとう!!

私のノートの神様!
いつもありがとうございます!!


そして、ここに決意表明をする。

アメブロさん!
ありがとうございます!

読んでくださった方!
ありがとうございます(*´Д`*)!!