与える人 | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー


久しぶりに遊びにきた後輩が
新婚生活の話の中で
奥さんにプレゼントを贈ったり、
仕事帰りに手土産を買って帰ったら
奥さんが笑顔になるって
話をしていたら、
旦那様が
「俺はなんにもしない、マメだねー」
って言って

ねー
って
振ってきたので

「うん、とくに物は与えてもらってないけど、
最近は2人で夜ご飯の時に半分こする一缶のビールが、私達の楽しみよね(о´∀`о)」

って返した。

そしたら、後輩が


「ねーちゃんは(私のこと)与えられるんじゃなくて、与える人でしょ。」

って
サラッと言われた。


私は何も与えてないって
おもったけど、
旦那様が

「確かに、与える人だね。」って言った。



私は与えてもらってますよ。

感謝。

いつもありがとうございます。