やっぱり捨てきれない | セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

セラピストCOTOMI★幸せで豊かな生き方

○インナーチャイルドセラピスト○TCカラーセラピストトレーナー。○浄霊師
○霊界メッセンジャー
○エネルギー翻訳家
○チャネリング、ヒーラー

私の中の声がいった。

私が観えていること
私が観えているもの
私に聴こえてくるもの

本当は誰も信じてくれないだろうから
本当は自分でも信じきれないから

なるべく出さない
あんまり出さない

ちゃんと心理学に基づく

そうやって信憑性や確かなものにしようとしてきたけど、、、

聴こえるし
観える。

これを活かしていくべきなの?って
きくと
どっちでもいいって聴こえる

それはやっぱり私に自信がないから

自分を疑っているから
人からも疑われる

怪しい
嘘っぽい

そんなのどっちでもいい!!

信じるか信じないかはあなた次第だ!!

霊感もある
オーラも観える
手を握ると映像が観える
薔薇様やお師匠様やニノ様
と勝手に名をつけた教えを下さる
方々の声が聴こえるとゆうかわかるとゆうか…

この体質を頂いたことに感謝しよう

これが誰かの役に立てれば

自分を認めてしまおう