ど~もどもキタです。
コロナで冬休みが消え、
通常営業に戻りました。

おかげ様で、今のところ
後遺症は出ずに過ごせてます。
コロナを含めて、検査数値の変化は、
今週金曜に腎臓内科の定期外来で、
血液・尿検査があるので、
そこで確認できるかな。



今週は、
最強寒波がやってくると聞き、
暖かかった週末に
ジャガイモを収穫しました!


葉や茎が枯れたら
収穫しようと思っていたのですが、
中々枯れないもんだから
いつ収穫したら良いか、
タイミングを見失っていたので、
丁度良かった。



凄い小さかったらどうしようと

ドキドキしながら掘ったら、
あら大きい!
立派に成長していました。



バッグ2つで、
大小20個のじゃがいもをゲット!


早速、

じゃがバタにしてパクりルンルン
美味しい~~~酔っ払い
味をしめるとは正にこれ!
いや、これは楽しい飛び出すハート

さてさて、
次は何を育てましょ?