今日「絶景かな」の更新、来ると思ったんだけどなぁ、、
SORASHIGE BOOK💚
 
「WE ARE」フラゲ日、出来てるんじゃないかな汗うさぎ
あとで郵便受け見てきますチョキチョキ
 
今日はたくさん荷物が届きました🧳
 
 
東海道新幹線60周年特別企画💚
「私だけの景色」加藤シゲアキ鉛筆
昨日は今村翔吾さんのものも読みましたおやすみおやすみ
 
シゲちゃんのエッセイって、なんと、
私がブログに『娼年』の話を書いたばかりなんですよ驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

あれから逃走中💛
粗品さん、自首成立!?😲😲
いい話になるのかと思ったのに、、( ̄▽ ̄;)
150万5100円、獲得札束札束乙女のトキメキ
 
まっすー、惜しかった~驚き驚き驚き
でもカッコ良かったです拍手
録画、途中シューイチが録れててハッ
どうなったのかと、、絶望
まっすー、生き残ってて勇姿が見られて良かったです(;ω;)


先日なんかの番組では野田クリスタルさんゆめみる宝石
ファイナルファンタジーのクリスタルから、
来てたんですね~🙂
知らなかったけれど、
お笑いも好きなのでついある番組でやっててハッ
チェックしてしまいましたφ(..)


バラダン赤薔薇今日これから観ます💜




ヲタ活して、帰ってきたら知りました🍏
 
小原乃梨子さんが亡くなったそうです(88歳)
ご冥福をお祈り申し上げます

 


『ドラえもん』漫画も物心ついた時から買ってました。
のび太、さよなら・・・バイバイうさぎのぬいぐるみ


所属事務所は、81プロデュースなんですね。
81には、私の大ファンの関俊彦さんがいたかなぁ・・・
 
世の中には驚いたことに、
嘘だと疑うような人が、いるかもなので汗うさぎ
ここでまた書きますが、、タラー

私は昔、日ナレ生でした、本科まで行きました。
基礎科を卒業するのも、人に寄りますが🙄🙄
何年、かかったかな??
卒業の前に辞めていった人もいます悲しい
(卒業というのは、ここの場合諦めるということ)
あれだけ上手かったと思う人も上がれませんでした。。

本科に上がってもマイクの前には、
あんまり(殆ど)立てませんでしたね~ほんわか

「おはようございます」が挨拶なんですよね。
昼でも夜でも。
その時の友人もいますが、プロになって活躍してる人もいます。
ここには書けませんが。
(伏せ字では一度書いてる笑)

野沢雅子さんは、専門学校にいた時に、
講師としてお話を聞きました(*´ ˘ `*)
その後、ある講座でも少しお話をしましたほんわか

小原乃梨子さんも子供の頃から声は聴いてて。
小学生で親友の話を聞いて、声優になりたいと思い、
友人とチャレンジした「道場」で
あるキャラクターの役(確か性格が正反対)では、
「(合格までは)惜しかったんだよ」と、
銀河鉄道999の車掌さん役、肝付兼太さんには、
褒めてもらえたので嬉しかったです(*´  `*)
そんなことを思い出しました。
バイト先には、青ニ(生徒)の人にも出会ったし。。

時効だからもういいかなと🙄

夢を追いかけて色々あったから、
サラリーマンやOLにみたいな人生とは違ったと思う。
でも単純にミーハーなだけなのではなく、
声優に、漫画家に憧れてそのまま来てしまったというだけ。

私もかなり厳しいことを言われた(学んだ)
あの方は、
今もあのCMのあとお仕事しているのだろうか🙄🙄
 
 
かなり今回は堪えたかも
 
やっぱり当然だけれど、いつか、人は死んでしまう。
 
 
疲れたので、本を読むのは今日は(も笑)お休みしますおやすみおやすみ
今の本これから出るであろう、
ミアキスと並行で読めればいいな。。
 
 
今回は独り言のブログ鉛筆
自由に想いを書けるので、幸せですクローバー
 
 
そして、雑誌は??cl⌒l⌒b'ω'*)
明日も発売日です📖📖
月刊TVガイド、TVstation、TVnavi、
TVfan💜💛💚
26日、stagenavi💜💛💚
31日、TVガイドalpha(表紙)💜💛💚

8月~RiCE💚
今は、これだけφ(..)
 
 
美的さんとポポロです💜💛💚

 
 
楽天koboで探せないから、
家族が読んでるところ、聞いてみたφ(..)
 
画像、楽天より荒いかなー🙄🙄
でも読めて良かったです(*´  `*)
 
 
ちゃんとありました👀びっくりマーク
 
 
こちらは、紙媒体📖
SNSは進歩してるけど本屋さんは(私も)大事にしたい。。
前から考えていることだったけれど、
難しい問題ですね🙄🙄
単純に、流行りに乗ればいいというわけではない。
私のSNSをやっていない殆どの友人。
でも電子書籍は読んでると言ってましたおやすみおやすみ

シゲちゃん、慶ちゃんやまっすーも、
「絶景」を見た瞬間なんですね😂😂

Lucky Fes💜💛💚
ABEMA配信今日夕方、観られました(≧▽≦)
NEWS~Weeeek、BLUE、フルスイング音符
まっすー、Weeeek間違えた??驚き驚き
私もコーレス間違えました🤣🤣
(テレビ越しだけど笑)



今日は、私は作らなかったパスタ
(ありがとう♡)
魚×パスタは、あんまりやらないにっこりにっこり
 
SORASHIGE BOOKの冷製パスタもパスタ
作ってみます(⁎•ᴗ•⁎)و