🔴のもの、一気に載せます💜💛💚

(自己満 笑)

 

 

 
 
昨日までのお知らせ📢
 
 
 
 

HUGSY DOUGHNUTさんの恐竜シリーズ💚

 

 
欲しすぎるかもびっくりマーク(/▽\)♪

 

 

 

 

今日のお友達とランチスプーンフォーク乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつもありがとうおやすみ乙女のトキメキ

 

お友達といっても、

いつもの家族や友人と違って「相方」さんと

呼ぶような方ではなく。

気軽に会えるけど、、アセアセ

もちろん気は遣うけれど、

いつもの関係でいる旧友よりドキドキ

特に言葉を選んで、話してしまいます(*´  `*)

緊張も、まだする😂😂

(おめでとう☺️)(私信)

 

 

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

シゲちゃんも好きだったよねニコニコニコニコ

エッグタルト💚

アクスタと撮れば良かったかな!?チュー

 

シゲちゃんはファスティングニコニコ

 

 

 


最後に(ㅅ•᎑•)♡

 

おや??

この豆乳飲料はぽってり苺

 

 

確か前に、載せていたと思って??

 

探したら、ありましたニコニコ

いちじく💚

 

 

シゲちゃんとくっつけてハート

幸せを探すと結構、あるんですよねおやすみ

 

話は変わりますが、

Xで「金木犀」でシゲ担さんを見つけた時は💚

やっぱりね~と思いました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

それから、これも💚
 
 
 
 

 

 

『関心領域』をきっかけに書いた

独り言の追記だけれどテーマにすることも

(しなくていい)ないかもと。

 

 

あれから、わざわざ。

このことについてファッション(流行)だと、

書いている人がいました。

 

でも私のブログは、

ちゃんと読んではいなさそうな人でしたしね…鉛筆

 

以前、どこかで揉めてたし汗うさぎ

 

 

NEWSファンの人がね~…と🙄

ある人にそれを話してみたら、

精一杯優しい言葉をかけてくれてほんわか

(その方も色々と大変なのに・・・)

 

 

これは、誰にでも言えることだけれど🙊

確かに自分から何かを発信すると、

受け止める側もみんな優しく受け止めてくれるとは

限らないですよね。

 

 

ボイコットに対して「ファッション」だと言う人って、

Xでもいるんですよ🙂

 

 

 

そういえば。

 

私はXを逆に使うし、全部は無理だし

Google使わないなんて不可能だな~と…無気力

マックしか近くにお店がなかったら、

仕方ないことだし・・・🙄

 

でも、こういうことって、日本だって、

もしも立場が違うのなら、戦時中に言ったりしたら、

ただじゃ済まないかもなんですよねドクロ

そう思ったら、夜は少し眠れなかった

 

いつも思うけれど。

行動を起こした人に対して→文句を言いたいだけの人は、

なんでなんだろう🙄

自分はその為に何かしているんだろうか🤔

(募金とか?)

 

NEWSファンだったり、SNSで揉めてる人も同じ。

結局、

ああ言えばこう言うになっちゃうんですよね。

 

戦争では、どちらかが善とは、私は、

ブログで書いていない。

自分ができることをしたいと、書いたんですよね。

 

あと「知ったかぶり」とか「大きく見せない」

人気ブロガーさんで、

何度もよく書く人を見るけれど…あれって悪口なのでは、、

と、ちょっと思いました驚き

(いきなり言われた大昔の愚痴もビックリだけど笑)

 

流石に、メッセージで言ってた

凄いことはここには書けないけれど

悲しい気持ちになったことまで

誰にも言わないで、

ただ黙ってひたすら耐えるのは。

それは違うと思います泣

SNSでももちろん、いるような気がするけどね予防

 

 

少し離れてから、

久しぶりに行けるようになった乙女のトキメキ

大好きだったマックハンバーガー

 

 

こうやって、誰かをバカにする人って、

自分の方が優れていると思うのかな??

悲しいな。って、思ってみたり。

 

なんか、なが~くなっちゃったけれど。