ゴチ観ながら💛更新の準備していました(。•ㅅ•。)♡

加藤さんって言われると、どうしても笑笑シゲちゃん?てなる爆笑

ニアピン賞おめでとう(2位♡)5万円💛

 

 

まだ早いですけど…とりあえずうーん

8月1日TV fan CROSS Vol.46表紙、8月25日💜💛💚レタスクラブも楽しみですニコニコ

 

 

いよいよ『満天のゴール』7月15日💚

 

 

 

 

 

シゲちゃんのバースデーの日💚💙

 
ログアウトしてるのに、
「あなたのブログにいいねがつきました」のお知らせの不思議、、( ̄0 ̄;)
 
 
…は、置いておいて(笑)
 
 

3月25日の「☆松本人志&超豪華メンバー新作コント3時間SP☆」

 

『キンブコン会 2023』を711にやっと観てました爆笑

ラストの「雨の降らない村」松ちゃんも!?

めちゃくちゃ笑いました笑私は好きですけどチュー

 

お笑い見ていて、私が言語化できなかったことセキセイインコ青で見つけて(。•ㅅ•。)♡

脚本、書いている人の「「面白い」の感覚がバクってきてそう」

これ、見てるこっちもあるかも爆笑

勢いとかM1観てても、流れで面白いと感じてることもあるし(笑)

順番もよく大事と言われているけれど、

笑い過ぎて何で笑っているのか分からなくなるほど笑っているときがありますw

 

と思っていたら。。

 

MASTER HITSでも出た話、R-1もこれから観ます( ˙꒳​˙ )

録画がずっと残ってて(全然、観られてない)いつ??と思ったら3月4日(土)だった爆笑

 

 

 

 

昨日FNS大トリNEWS💜💛💚楽しかったニコニコハート

うんうん、冬も呼んでね~ラブラブ💛(お願いします🥺)

 

 

 

大トリ→オードリー??そうなの?(≧▽≦)

 

 

大橋くんの「お尻プリンプリン」私も現場で観られて良かったですニコニコ

(感動だった♡)

 

 

テレ東音楽祭も公式さんからUP音符

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

そして普通のお買いものブログ??もブルー音符

 

 

猿田彦珈琲💜💚発見コーヒー

 
加糖=加藤あるあるにっこり

 

 

 
 

また食べたものなど🥰

 
揚げない唐揚げをよだれ
作るというので撮らせてもらいました(。•ㅅ•。)♡
 

ケーキは色が鮮やか💛(食べたのは私ではありませんが)

瀬戸内レモンのモンブランです💛
 
 
マーブルベイクドチーズケーキショートケーキも気になっていましたラブ
 
ヤツドキさんの普通のチーズケーキ💚
 
慶ちゃんのお姉さんのブログを見て食べたくなって作ったピザピザ
 
 
コーンのピザ美味しい🌽ラブ
また作ろう😆
 
お出かけの時に、喉が乾いたので購入したいちじくのジュースジュース
 
全然違うけど笑
 
 
ざくろは?シゲちゃんニコニコ飛び出すハート
 
 
 
サーティワンは暑さで溶けかかっていました凝視
 
 
チョコレートミントと💚ラムレーズン買いました💜
まっすーのクッキーアンドクリームと💛
気が付いたらハッ
ミントレーズン+で微妙にNEWSカラー??💜💛💚
 
食べかけですが…(。•ㅅ•。)♡
 
チョコレートミント久々に食べたら美味しかったですハート
 
めちゃくちゃ大きなスイカは昨日食べました🍉
 
 
 
シゲちゃんのアクスタと一緒の切符🎫

 

御朱印も頂いたのに結局、切符も買うという。。凝視

ヤツドキさんへ行った時でしたバースデーケーキ

 

 
 
今日はロケ地巡り💚💙今と昔で時空が歪んでいます(笑)💚
NEWSファンあるある笑
 
 
ソレダメで登場したDAISOさんと(相方さんの希望)
 
 
 
※その時にまっすーが来ていたわけではないです(念の為…)
 
 
なんとなく気になって笑ディズニーグッズ(巾着)を購入💜💚
 
 
 

 

 

 

シューイチかなはてなマーク目情もあったとかハッ楽しみ飛び出すハート💜💚
 
 
たまたまシゲちゃんはここら辺…というお席が😮
 
本当は山形田さんの予定でしたが…😳
カレーカレーがどうしても食べたかった(≧▽≦)