フォロー申請もありがとうございましたお願い

一応…たくさん来るわけではないのでおやすみ

ここではジャニーズ(旧)のことばかり、

書いてますけど??(笑)

読んでくださったのなら、嬉しいですがにっこり

 

 

チケットあるので🎫🧡

今日はハザカイキお願い

テレビで観られそうニコニコ乙女のトキメキ

早めにお風呂入ろう星空

 

 

記事タイトルから→

後から驚くこともあってハッ(もう慣れたけど)

色々と、

シンクロかなと思うようにしてますほんわか

が←

クリームソーダのブログを

見てくださってる方、

また、いらっしゃるのよね(ㅅ•᎑•)

 

 

 

ありがとうございますにっこり

このブログを見てる人が多いのは何故??🙄

でも、ある意味、唯一無二なので(*´  `*)

また作ろう!てなりますパフェ💚

アクセス履歴を確認するとわかるので・・・

…ということでニコニコ

 

 

 

今日は普通に、ご飯を載せようかとよだれ

 

 
こちらは、カレーの残り💚
 
他でも載せましたが、
スパイスカレーを自己流で作り目がハート
 
余った分でしたが↓
 
なた豆を探すクセ笑笑
 
 
福神漬けは、ドンキで購入したとか(ㅅ•᎑•)
 
スーパーのものも。
 
ドンキの美味しいですよだれよだれ
 
 

前回ブログを更新した後すぐ

気がついて💛お願い

クラウドの更新もありましたね💚

 

ウィア魂、メールのお知らせとかにっこり

グッズも💜💛💚再放送とか、、

まっすーの番組💛などなど💜💚

他にもそろそろフラゲとか、

MASTER HITSと💛

SORASHIGE BOOKでは💚

そう。ブログ前回のマルハラのこともニコニコ

なんだろう・・・今日ですよね💚

 

オタクごといっぱいですが汗うさぎアセアセ

とりあえず(≧▽≦)

 

 

 

 

 

シゲちゃん、METROCKのお写真も💜💛💚

ありがとう目がハート目がハート