新曲『メモリーズ』決定💜💛💚
おめでとうございます~拍手拍手拍手
NEWS新曲増えすぎ問題爆笑
確かに💜(笑)





そしてSさんとは、そうです~(照)
合ってますーーー(*´  `*)



今日はツボる動画💜録画の準備してます音符
まっすーは「X年後の関係者たち」
BSだとか😲
TVerはあるそうですねニコニコ



先に、「3分ドキュメンタリー」💚
座ってるシゲちゃんが、めちゃめちゃ可愛い🥰

YOUちゃんハートシゲちゃんに対しての指差し
「この子出来る」発言が面白いし笑
ダウンタウンさんの昔あった番組、
「ごっつええかんじ」の時から好きですニコニコ飛び出すハート



「玉鋼に挑む 日本刀を生み出す奇跡の鉄」
シゲちゃんも観たと言っていましたし、
これは観たいですね(≧▽≦)

前回までは入ってなかったですが😅
NHK+にログイン左矢印していますから🙄
今は観られますよね(笑)

シゲちゃんが個人的に気になったという💚💙
「香港 チョンキンマンションへようこそ」
「ドキュメント72時間」
確かレンタルさんを知った番組😆


シゲちゃんの「できることならスティードで」の
Trip0(文庫)「キューバの黎明」で鉛筆

「キューバの景色は、数年のうちに変わってしまうかもしれない。だとしたら今行くべきだ」
とあるけれど…

私も香港へは行ってます(*´  `*)
昔はイギリス領だった香港て、もう中国になっちゃったんですよね?
うちの母は諸々の理由でもう行く気ももうそんなに無いらしいですが、
(コロナとか)
ある意味、変わる前の香港に行けて良かったなと私も思いますにっこり


「青春をかけた5分間 高校生 花いけバトル」

テーマは「嫉妬」
「ひじ」さんと「ゆうか」さんのふたりがいま表現したいこと―――

「仲良くなってきて ちゃんとお互いを知るようになると、
お互いの“うらやましい”ところって出てくる…
そういう感情(嫉妬)を何で表現できるか」

相手のことを尊敬しているからこそ出てくる感情

若い時から(歳を取っても)
そういう関係の相手って少なくとも私には…
なかなかいないし汗うさぎ
私が若い時はそこまでちゃんと考えたりしませんでしたのでアセアセ
凄いなぁ、とにっこり

にんげんドキュメントの「光れ!泥だんご」乙女のトキメキ
シゲちゃん泥だんご作ったことあるのね😲
まるで「鉄球」みたいだと思いました…(¯―¯٥)



「ほっかいどうが」やっと。
三度目の正直で放送されたのでホッとしてます😌


「いろいろと、推してます」💚
―――加藤さんにとって緑色ってなに?

前のとの高低差が凄い😂
隻眼の老猟師や他にもアニメ作っちゃいました、
筋肉温泉(笑)とか。


推し色クリームソーダは💚
レッド、とか色々ありましたけど。
シゲちゃんびっくりマーク
で助かりました↓↓😂😂😂

「すすきの」の予約制の喫茶店。
いつか行きたいです🥰
アクスタとかは私も作ってますけどニコニコ飛び出すハート
ぬいぐるみ、手作りは凄いですね😲



推しの《概念》を感じるだけで幸せになれるハート

私もその色だけで、だったり(今はもか♡)
梅干しや、ぐでたま爆笑
シゲちゃんを想うものなら無限乙女のトキメキにあるのでは??
と思っています。

幸せな連想ハート
「加糖」とか「シゲキ」=シゲアキは、
ホントそう爆笑


「現実逃避」とか「辛い時に推しに逃げる」(ニュアンス)
みたいな話がありましたが…
私は今では、ほぼ習慣になっていて真顔
息をするような感覚で気がつくと、探しています。

去年では、辛い時にも探している自分に驚いたし驚き
シゲちゃんを連想するものを探すのは、
日常なんで笑


「ほっかいどうが」💚
シーズン2も鋭意制作中とか!
すっごく楽しみです(≧▽≦)




北海道には今すぐに飛んでいけないのでw
唯一無二クリームソーダ
作ってみましたニコニコ飛び出すハート


まだまだ実験中笑

の載っているのは、
いるかなら?可愛かったですが、、
です真顔
も入れた方が良いと、
あとから気がつきました(;゚∇゚)


可愛いけどよく見たら鮫だった爆笑
(2回目)



クリームソーダといえばだから笑
シゲ担なら、まず頼みたいものなのでは?
と思っていて・・・💚
人によって推し方は違うので…
自分はそう思う、というだけのことですが


ラケルに行った時だけでなく…
メニューにクリームソーダがあるとパフェ
頼みたくなるしにっこり
(今は選択肢として、カフェオレ💜💛💚と
迷うやつ笑)


アイスクリームが
2個目を作っているうちに溶けてきて、
しまったりアセアセ
実験的に作り、
おうちでまったり夕飯のあとに2人で食べましたスプーンフォーク

お味は美味しかったしよだれよだれ
正にびっくりマーク
デートしているような感覚にニコニコ

名前を書き忘れたので(笑)
チョコレートペン鉛筆は、
次回にできたら、使ってみたいです(;゚∇゚)



偶然スーパーで安売りしていたので購入マカロン
「ほっかいどうが」の日に??
北海道のお土産💚








最後に…
皆さん、買ったんでしょうか🙄🙄

めっちゃ気になっているコレ。


前回のブログ更新してからAm◯zonさん、

見に行ったらまだ在庫ありでしたけど(≧▽≦)

(書き忘れたとも言う笑)


買われた方、良いな~(*´  `*)

でも私…本当に断捨離してて、

これ趣味なので(笑)

物がなければない程、気持ちスッキリ乙女のトキメキ

安心するという😌


あの世までは全て持っていけませんから昇天

増えたり、減ったり(笑)爆笑

自分にとって何が大事で、

何を手放すか…悩むのも楽しい人生笑



気になったものといえば!?

ヒグチユウコさんの『せかいいちのねこ』にも、

出てきた。


アノマロカリスのぬいぐるみ🧸


買いたかったよね、これも汗うさぎ

きっとコレ可愛いと思う自分は、

だと思ってる(笑)




また家の人が買ってきた(笑)
パインといえば??シゲちゃん💚