更新後には、お仕事終わっていると思いますおやすみ

 

昨日は嬉しいことがありました(*´ ˘ `*)カメラ乙女のトキメキ

(ありがとう♡)

明日RiCEも出ますね💚

 

「今村翔吾×山崎怜奈の言って聞かせて」音符

相変わらずですが。

例の場所からなら聴けましたお願い

 

2週連続💚

 

 

 

『METROCK2024』大阪公演💜💛💚

ご出演おめでとうございます拍手拍手

 







シゲちゃん、今日、観るよびっくりマーク🥰

 


私は『DUNE/砂の惑星』part1からヾ(๑╹◡╹)ノ"♡



「映画って本当にいいものですね」って、観てましたね。
 
「サヨナラ サヨナラ サヨナラ」はブログに書いたから(笑)
ビックリしました😂
 
 
 
 
✳️   ✳️   ✳️
 

パンフレットを購入する度に思うんですが汗うさぎ

傷つけないようにどうにか、

バッグに入れられる方法はないものかと、、驚き

そんなことを考えながら帰りました🏠️

(『変な家』のあと)

 

 

 

これ、SCREEN6の埋まり状況🎫

 

私は前の方チュー

映画館の中で見たら、かなりの満席でした!

 

覚悟はしてましたが、、

かなりのホラーだったので、怖かったです驚き

食欲が少し、あれからなかった(笑)😂

 

 

 

斉藤由貴さんや、

髙嶋政伸さんもいらっしゃったなぁと思いますが。

(改名されました?→漢字)

 

間宮祥太朗くんの共演者に、

石坂浩二さんもいらっしゃったので!

確かに『金田一耕助』→『犬神家の一族』

いう話もわかりますほんわか

 

「雨男」という名前で、

オカルト専門のYouTuberの役に間宮祥太朗くん。

マネージャー役にDJ松永さんニコニコ

(Creepy Nuts💜💗💛💚)

白目は笑ってしまった(笑)ごめんなさいお願い

 

ネタの提供者でもありミステリー愛好家で、

変人設計士の栗原役に佐藤二朗さん。

なんのドラマでしたっけ??

確か、コンビニの店員さん(「共犯者」??)

変な抑揚をつけた「いらっしゃいませー」の

言い方が、

いまだにインパクト強いんですが驚き

 

柚希について電話があるシーンスマホ

一番怖かったのは、ここですガーンガーン

 

 

謎というよりはホラー(2回目笑)魂

怖かったのですが驚き

この映画では、

「人間の思い込み」が一番、怖いという真顔

 

 

 

 

ブログはその人の「家」みたいなものですけど🏠

いや、どっちが先だとか。

そういえば、NEWSファンの方のブログ。

(私のフォロワーさんではなく)

今まで、そういうものも見つけてしまっていましたが。

果たして、何が真実なのかは??残念だけれど、

わからないところ、、

 

アメブロさんでは、ある方のブログで鉛筆

「ファンあるある」じゃなくって、

(もちろん私のもうひとつのブログでも比較して見てて笑)

お花とシゲちゃんだとか桜

チェリーやアイスをたくさん載せ始めた(笑)

クリームソーダ色々

時系列で→ちゃんと見ればすぐわかることで👀

間近に、必ず後から起きているのでうーん

ほぼ真似には、近いのです。

 

 

でも、今更ですがタラー

 

決して全ての出来事を断言してはいけないとさえ、

私は思っているので。

気をつけてはいたけれど…

ちょっと断言していた時があるのかも。

すみませんお願い

 

 

妙なシンクロニシティの可能性もあると思ってます(・o・)

ミステリ~笑笑

 

 

なんだか、感想ブログがお目汚し失礼いたしましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

話は戻り「左手供養の謎」も原作のことで、

ある動画のネタバレを聴いて、納得~チュー

 

 

 

こちらも気になって、動画を観ましたPC

『変な絵』

 

 

(この時に、動画のことはブログに書きましたが)

 

 

 

タイプライターズの時の記事に雨穴さんのこと、

チラッとも書いてました(。•ㅅ•。)💚

 

 

 

『変な絵』も出来ればカラーパレット

こちらは本で読みたい📖(希望 笑)

 

 

 

 


渋谷の桜桜これもなおやすみ