今日はお出かけしていたのでアセアセ


今はのんびりと、

観ながらブログ書いてます笑笑

JAPAN PODCAST AWARDS乙女のトキメキ


 

もうすぐ終わりますほんわかほんわか
 

 

 

シゲちゃん、NEWSくんごとでもタラー

ここに来られた方たち、

最近はどうでしょうかね??汗うさぎ

鈍い私が言うのもなんですが、、ガーン

今はSNS見に行かない方が良いと思います🥲

メンタルやられますよー無気力


なんなら、このブログも…

違う意見の方はむしろ読まない方が良いのではタラー



とりあえずホッとした曲、貼っておきますねほんわか




痛み止めを飲んでも

消えない胸のズキズキが

些細な誰かの優しさで

ちょっと和らいだりするんだよな


負けるな今日も踏ん張って

固めた殻で身を守って

また諦める理由探すけど



ケセラセラ

今日も唱える

何のせい?誰のせい?

勝てなくたっていい

負けない強さを持ちたい

そうさ all right, all right

乗り切ってみせる


ケセラセラ

今日も言い聞かせる



なるようになるのさ

ケセラセラ


※私のブログだと今のところ、

スマホではYouTubeは貼り付けられませんねアセアセ



~勝てなくたっていい

負けない強さを持ちたい

…これ、いつもの私のスタンスかな(笑)





ええと、実は私ホラーやミステリーって、

もうほとんど見なくなっていて😱

怖いものがほぼダメなタイプなんですけど汗うさぎ


頑張って雨穴さん『変な家』の映画を、

またまた封切り日に観に行っていました歩く

(なかなかのホラーでした笑)



映画も最近、結構行っていますねニコニコ

正直に言ってしまうと私は昔はテレビ派でした。

金曜ロードショーや、

そうだ。日曜洋画劇場なんかもありましたねニコニコ

「サヨナラ サヨナラ サヨナラ」(ヨドチョーさん)




よく書くけど毎週楽しみでしたし、

そうそうレンタルも多かった~テレビ




今回、封切り日。公開初日でしたが、

料金も料金なのでアセアセ

ムビチケを入手しました🎫





ネットでも映画館でも座席指定できるし乙女のトキメキ

対応の映画館も多い…ファーストデイとか

サービスデーまで待たなくていいんですものね~

なんで早く登録しなかったんだろうって、

感じですほんわか


友人が嵐さんの映画の時に話してたなーと、

思いつつ。。。

(以前一緒に行こうねって言ってました)


私は↑アマプラで観ちゃいましたが笑




こちらを先に観てて(*´  `*)

雨穴さんの声が可愛いんです笑


ネタバレも読みました笑笑


 

そうやってある程度、結末を知ることで。

私はお話とは別に、

間宮くんの演技なんかを観ようと

思うことにしましたほんわか



間宮くんといえば、

『ゼロ一獲千金ゲーム』💜💗💛💚

映画館で観るのも好きですが🎬

アマプラも間違って去年入ったことで(笑)

いいなぁと思い(*´  `*)


また入る時があるかも??



ネトフリも興味がほんわか

シゲちゃん、SORASHIGE BOOKでもお話あったし

観てますよね💚

 

 

確かおススメであった、

『蜜蜂と遠雷』もそうでしたねニコニコ

私は以前、どこかで書いたのですがアセアセ

本は読みますがめちゃめちゃ遅読です🥹

なので、どんなお話か早く知りたい時は、

映画館へ行きます飛び出すハート

 

 

『変な家』は相関図も見たのですが、

人間関係も複雑かもうーん

人間の怖さみたいなものもあるということで汗うさぎ

 

貞子やジェイソンみたいな怖さじゃないなら(笑)

大丈夫かなと思いましたが、、

まぁまぁ怖くて😱

 

関係なくて、ちょっと笑いそうだったのが笑

近くに座っていた多分、男性ニコニコ

あっ!というタイミングに、

おそらく驚きすぎて飛び上がり

ポップコーンの音が盛大に笑笑(音だけですが笑)

 

 

薄ら寒くて怖いしwトイレ近かったです(涙)🥲

 

 

 

 

流石に、今回も初日なので

ネタバレ駄目だろうと…またパンフ読んだ後に、

少しだけ。

あ。間宮くんと佐藤二朗さんのバディ、

良かったですニコニコ

DJ松永さんも出てますしね笑

(Creepy Nuts)