シゲちゃんがXで(旧Twitter)お話していたにっこり



TBSの『解放区』テレビ


故郷を奪われて…福島の南相馬市小高区・角部内(つのべうち)

からの報告を昨日、観ましたにっこり


米作りの荒木清一さんの亡くなった家族(奥さん)や

先祖に対する想いに涙が出ました😢


スー(太郎)めっちゃ元気😆

北海道にいたお祖父ちゃんの飼っていた犬(1代目)思い出します犬

(1代目は賢かったけれど、3代目は

私を噛みそうになったし笑…2代目のパピヨン

可愛かった🥰)

やっと見えた晴れ間、稲作風景が黄金色乙女のトキメキ

綺麗でした(*´  `*)


ドキュメンタリーはほんと、

なんとなく好きで観ちゃうので…シゲちゃんきっかけで

また新たにこういう興味深い番組を知れるって

幸せなことだと思います泣くうさぎ

録画予約のフォルダを作ったのでテレビ

忘れていて(笑)自動的に録ってくれますお願い



そして『なれのはて』フラゲ本できましたがにっこり


本当はタラー昨日もう連絡があって電話
(ありがとうございます)

購入したいケーキもあったので今日行ってきましたダッシュ



シゲちゃんが、
いきなりインライをやるというので飛び出すハート
外でイヤホンで聴くことに爆笑


SORASHIGE BOOKのこと…私、
シゲちゃんのことになると、よく泣くんだけれど、、
『秋の空』で余計グスグスしてきちゃって泣くうさぎ

シゲちゃん喉の調子悪かったんだね🥲
横アリ公演のあと体調崩したとか、、
雨も降ったしなぁ…泣
もちろん今はもう元気だろうけれどアセアセ
お身体…本当に、大切に🥺

インライでも心配してる方、たくさんいましたね💚

アーカイブも残してくれてるハート
ありがとうラブ
あとからまたゆっくり見ます~🥰

いいねもしてくれた方いらっしゃるみたいですが、、タラー
まだ確認しておらず。。。
大したことコメントしてないのに🥲
ありがとう💜💛💚
Xは、わけわからん人がよくリポストするのでうーん
(知らない人だしね笑)
無視で汗うさぎ
シゲちゃんにコメントできればそれでいい…チュー






通院日、途中で金木犀を見つけてぽってりフラワー
ほっこりハートいい香りでした飛び出すハート飛び出すハート

忘れていたのです(笑)
確か、前にもこんな写真を撮っていたので。


改めてぽってりフラワー
金木犀とシゲちゃん💚アクスタもラブラブ

今日はもう流石に枯れてきている金木犀たちが殆ど。。タラー
また来年かなうーん






✳️   ✳️   ✳️
お写真が多いですが、、汗うさぎ
ブログの記録用に鉛筆
今回は(私にしては笑)今までにないくらい、
悔いのないように(*´  `*)
ポスター巡りの旅をしてきました乙女のトキメキ
それでも、どこか忘れてる場所はあるかも…😳
時間は限られているので😂
本当は池袋にも行ってみたかったです、、うーん



サインあり💚とサインなし💚関係なくスマホ
全て断ってから、お写真を撮ってきましたお願い

吉祥寺啓文堂書店さん



サインはなかったですが、
大きく展示してくれていました(。•ㅅ•。)♡
ありがとうございました🥲

お昼はマックで簡単に。



紀伊國屋書店新宿本店さん💚


ソラシゲでもお話していたと思うんですが。。

その東野圭吾さんの「加賀恭一郎シリーズ」は読んでました飛び出すハート
今は母が好きみたいです。

電子掲示板(電子看板)にもハッ



筆など『なれのはて』に纏わるものたちも。


ビリジアンがあって、写真を撮ってみましたカラーパレット
(懐かしい)
私が昔から好きな色ラブ

手作りのフリーペーパーも💚

お一人様一枚なので、頂いてきました(。•ㅅ•。)♡

前後しますが、小田急へ行く用事があったのですが…ダッシュ
この辺でシゲちゃんのインライが始まり。。驚き
階段で座り、ちょっと休憩(笑)😂



渋谷へ行き、大盛堂書店さんへ💚


『紀伊国屋書店西武渋谷店』に『なれのはて』のポスターがあると、
SNSで知り。


もちろん、許可得てから(。•ㅅ•。)



最後にVILLAGE VANGUARD💚
この辺の地下、ここは凄い大昔に来たことあります。

大きく展示してくれていましたお願い



「写真撮影OK」と💚


ステージになってる…これ知らなかったです真顔



ロケ地巡りの時『森の図書室』へ行った時のビルなんですよね💚

この時、ぐりとぐらのカステラ頂きましたよだれ


地下1階ではステッカー💚←を購入(笑)

スタバジュースでひと休みしてから、VILLAGE VANGUARDへ行ったのですが。。。
外国人ばかりでした汗うさぎ



購入した雑誌も本



厳選しました。。タラー

TVfanは見送り…さすがに懐が厳しい…🥲💸💸

明日は、またお友達とお出かけなのですが🥰

ananもあります📚️