今回まで、いいね!も閉じていますm(_ _)m



後日載せますが、雑誌も出ていますねニコニコ


「songs magazine」は📖

買って良かったかもです乙女のトキメキ7ページ💜💛💚







感染者の数もずっと気にしながら、、

せっかく行ったんだしブログに載せようかな??

と思いつつ。

いつ上げられるかなぁと思っていました。。


のんびりしていたらアセアセ

また、第8波バイキンくんが来そうですよね😅



ということで去年なんですが、、アセアセ

ずっと行きたいと思っていた場所へ(*´ ˘ `*)♡


感染者少なくてアセアセ死者数0乙女のトキメキという、

10月~11月から様子を見て。

近場だから…ということで、

敢えて日を分けて無理をせず。

ちょこちょこと行って来ていましたニコニコ





私は通院の場所も多いんですよねアセアセ

友人も何かのついでに、というのは、

一緒だったんですが汗うさぎ


通院とか何かのついで、ではなく病院薬

本当に行こうと思い立ち、計画しました(*´  `*)






移転する前は、あんまり調べていなかったりタラー

コロナだったりでなかなか機会がなく…





ロケ地でももうない場所もあったりって、
しますね…汗うさぎ


もう2度とシゲちゃんの居た場所に💚
立てない場合もあるということを、
“救済”のような動画を観させてもらってたりもして😲
嬉しい反面、絶対に変わらないことや、
変わらない場所というものは無いとわかる真顔

でも、より?駅の近くへ来たことで。

私も行きやすくなりうさぎ



Twitterではその当時…夜でも開いている?


渋谷の隠れ家「オトナのための隠れ家」💚

とも言われている「森の図書室」さんへ☺️




せっかく行くのだからと、

『ぐりとぐらの絵本を買ってからニコニコ


でもよく考えてみたらタラー

ビビットでも登場していたっけ…という、、

この絵本📖

…気がつくのが遅(¯―¯٥)


メニューは『ぐりとぐら』のカステラカップケーキ


同行者はシャーリーテンプル

(ジンジャーエールとざくろ)とシフォンケーキ



運良くピンクグレーのある場所を見つけて、

座れました乙女のトキメキ


写真の日付を見ると、

2021年の12月28日でした鉛筆

そうそう年末に来たんだった☺️

聞いたことがあるんですが、貸し出しができるそうで。

だからかな??棚の写真を見たら、

ないものもありますね🙄🙄




その上には、星野源さんの『働く男』気づき





対談では…星野源さん×又吉直樹さん鉛筆

交流のあった星野源さんと又吉さんハッ

冒頭から又吉直樹さんが、

「今日、歯がないんで…」という話驚き

差し歯がどこかに行ったそうで、

面白そうだしずっと気になっていた

星野源さんの本も最初だけでも読みやすく、

(エッセイというのもあり)いつか購入してみたいですグー



頂いたコースター『予想通りに不合理』と📖


私のではないけれどアセアセ

『風が強く吹いている』は撮らせてもらいました

三浦しをんさん

読んでいる途中だったらしく、凄い偶然📖



帰る時に、『〆切本』も発見びっくりマーク



『この胸に深々と突き刺さる矢を抜け』も

見つけたかった真顔



つい近場の本屋さんに一冊だけ置いてあって、
前はなかった!と思い、購入👀







✳️   ✳️   ✳️



否めないのは、

行きたいと思っていても延び延びになっていて

この時、

いつもより渋谷へ来ることが多くなって

しまいました。


人混みも凄い時は凄いですからね、、驚き

躊躇いもありました。



この頃は、『チュベローズで待ってる』の

文庫化決定前📖


そろそろかな?なんて思っていたしアセアセ

久しぶりの分厚さに、、

焦って帰って読みましたね😂


次回で終わりますが、、続きます(¯―¯٥)