今日もナゾトレありますね🥰




シゲちゃん、先週も可愛かったよハート

今日はリアタイできるかな~チュー

わかりません(笑)









昨日は久しぶり!?かな、1位ハッ
やっぱりアクセス数とは、
関係ないかも知れません😂


でもねー…一昨日かな?

ものすごいアクセス数あって🤔

そういう時は大抵ある時刻だけグラフが、

伸びているのです…ブログあるあるにっこり


その時のブログのお友達も、

あれから連絡くれてました💙(ありがとう~)





シゲちゃん、スイーツは大丈夫になってきたとハッ

全力まじかるクラウンメイキング💜💚でも言ってましたよね。


ここにも書きましたけど…一応(。•ㅅ•。)♡
探すときに大変なので(笑)

(さつまいもと栗とカボチャ)あんこも辛い
けど
抵抗あるほどじゃない
わらび餅とか(これブログに書いたばっか笑)エッグタルトも好き
洋菓子は結構好きケーキも
シュークリーム、マカロン、チョコレート

あと私が夜会、観た時もカヌレ発見して喜んでたしねハート

「カヌレは好きだよ」って言ってたにっこり







最近…私、メールを読まれない時にもメール

幸せって存在するのねって思ってるんですニコニコ


あ、念の為…自分のことであって。。。

私の場合はSORASHIGE BOOKの方のことで、

何かを言いたい訳じゃないんですにっこり

ここ読んでるわけはないんだけど、、タラー

あんまり傷つけたくないな🥲



これ、前から思っててチュー

『君たちはどう生きるか』の時に🎬️

私は「加藤くんは観ましたか?」と、

メールを送ったとここに書きましたが💚

とても嬉しそうに

「見たよね~やっぱり」って、言ってて(*´  `*)

めちゃくちゃ語ってたハート

まるでメールを送った人…私?(たち)に、

報告してくれたみたいでしたドキドキ

妄想ですけどね(笑)永久保存版なんですクローバー




シゲちゃんが苦手だったの知ってたからニコニコ


👇️母の手作りのカボチャのプリンとかハロウィン


実は食べる時にちょっと私も抵抗あったよニコニコ

カボチャ、私は好きなんだけどねハロウィン









✳️   ✳️   ✳️


シゲちゃんに出会って今日で6年目に入りハート

5周年(ฅ'ω'ฅ)♡


ここでは日常+NEWSファンとして💜💛💚

2020年から、

ブログを書かせてもらっていますにっこり



『ゼロ一獲千金ゲーム』で沼に 嵌り 

→現在に至ります札束


2018年だから苺ぽってり苺15周年の時💜💗💛💚

まだまだチュー


何故、今日なのか…認識したのが正に

この頃ハッ

ちょうど録画もしてて観なくちゃと、

気になっててテレビ

たまたま渋谷で空を見上げた時に夜の街

「NEWS」がハート

「加藤シゲアキくんが好き」なのだと確信しドキドキ

その時、久しぶりに映画を観に行った帰り道で

強く印象に残った日…記念日です🎬️鉛筆



クリームソーダをまた作りました💚💙

(予告通り笑)



もう1個はオマケでチェリー2個🍒🍒

実験的に、前の日にも作ったのはナイショ笑



ブログでは去年から作り始めたのですが猫


今回ももちろん唯一無二乙女のトキメキのものとして(笑)クッキーを付けて指差し




写真手伝ってくれて、ありがとうスマホ(私信♡)




この日の為に、わざわざ型を買ったよね凝視





そういえば、発見した三ツ矢サイダーもジュース

でしたびっくりマーク






















日常生活において、

シゲちゃんのことしか頭にないのでは??

なんて思いラブ

NEWSくん、シゲちゃんのことを考えている時、幸せでしかないニコニコ


毎日、調べるのも楽しいなラブ


まだまだいい歳のわりに未熟者ですが(笑)





これこれ👇

アニメの曲をOP、EDから~ドラマの主題歌

だけを集めて笑音符

焼いたものがあります( ˙꒳​˙ )
2011年、2012年頃…ハッ

きっとDVDレコーダーを購入してから録り始めたのねテレビ

数えたら1枚につき48曲くらい入っていた。

か?」(相棒wタラー)


一曲、アニメって1分30秒弱でしょう確か…🤔

これが二枚と少し…結構集めましたよね(笑)


フルバ、日常、黒子のバスケ、青エク、

薄桜鬼、タイバニ、坂道のアポロン、ハイキュー!!、

弁魔士セシル、魔探偵ロキ、CODE:BREAKERなど

(再放送含む、順不同)

懐かしいなぁ乙女のトキメキアニメファンの時から、

やっぱり音楽も好きだった(*´  `*)





私は常に初心を忘れずにいたいと…

NEWSファンとしてもちろん新規、それはずっと

気持ちの上でもです。


ある時に調べたんです…

どの「界隈」でもあることなので書いておきたい。

出会った時期がもっと早ければとは、

全く思わないんですがうーん

それで第三者に、

もしも「にわか」なんて使われていることがあるならば…

私もそれはとても悲しくなります。

残念だけれど、

そう思っている人も世の中には結構いるらしい。

あ、もちろん。

自分で言うのはアリにさせてください笑😂


言葉であろうと、殴られたらそれは痛いよ予防

SNSあるある。

敢えて近づかないっていう勇気も持ちたい。


幾らお金を落とそうと、私は全く関係ないと思っています。

ファンはファン。

お茶の間も「にわか」も。


私だって、まだまだ5、6年。

ファンになったばかりの人ならば、

この気持ちわかるかも?🤔


きっと、私だけじゃなく、

時々考えてしまうことではありませんかね?





たまたま知った、心理学者の言葉でもあるとおり

(バリー・シュワルツさん)


Twitterや(今はX)、ネットで検索すると

ブログや…今ではSNSでは色んなや批判も相違、

意見が飛び交っているのでね


いつも肝に銘じてるのは、

(自分も含めて)欲深いのが、ほんとに怖いんです。

LOSERではないけれど、20代の頃は負け続けたからこそ、それで強くなれたってあるのかも。



人にもよりますけどね※

こんな情報過多でなければ

人々はもっともっと自分の幸せだけを、

追求できていたのかも知れないと私も思います。






とっくに知ってるよって人は、

すみません真顔

面白いですよね。

でもわかるようなお話なので、

短いですし興味のある方は良かったら(。•ㅅ•。)♡

ヲタ活にも通じるものがありますよねうーん




でもね~…この間、ふ、と。

あ、もし今このまま自分が終わりを迎えるとしても…?

「やっぱりNEWSを好きになって良かった」

って最後、思えるなぁって💜💛💚

それはずっと変わらないんだろうなぁって、

思いましたチュー




もっともっと、

自分の為に時間を使おうかなぁとも思いますうーん

自分への、これからの目標乙女のトキメキ

まぁ、

こうやってブログ書いているようでは、

なかなか実現できないですな(笑)