まずはびっくりマークまっすー、昨日のゴチ1位おめでとうございます💛

 

 

Twitterでも上がっていましたが、Johnny's netを覗くと…

「美的」さん💜💛💚10月号7月22日(土)「NEWS SPECIAL EDITION」表紙♪

 

昨日は「小説新潮」7月号鉛筆

 

そして電話で「入ってます」と教えていただいた

中丸くんの今日、漫画家デビュー日に発売のアフタヌーンと一緒に💜

オルタネート(新潮文庫)もいよいよ、6月26日発売💚

 

色々と纏めて載せられたらニコニコ

 

 

 

今回はまた(←?)短めなブログ(。•ㅅ•。)♡

 

先日ちょっと所用があり神保町を通ったので、1ヶ所だけですがロケ地巡りしてきました💚

 
 
 
シゲちゃんの座った場所は、なんとなくしか覚えていなくて

着いてから確認φ(..)メモメモ

 
やっぱり、というか
多分ここだと…偶然、シゲちゃんの座ったすぐ隣のお席が空いていましたハート
 
載せようかな??とは思いつつ、、実は、ここのお店に来たのは2回目なんです💚
全てブログに載せるのも色んな意味で怖いですしね、、うーん
(個人情報的な笑)
 
 
このシゲちゃんのお写真💚
 
「エドモン」の頃に加工していて、作家バージョン鉛筆本と色々ニコニコハート
 
あとは、お花を観に行った時に飲んだコーヒーとぽってりフラワー
 
クリームソーダジュース
 
そういえば、母の手作りのケーキがいつも美味しい件ニコニコ
 
 
チーズケーキだというのでパチリスマホ
 
触発されて…また私も作ろうかな、と思案中(準備中)
 
ある日のお夕飯スプーンフォーク
 
唐揚げ、3個で多いかと思うお年頃??驚き
 
2個でチョキその代わりに卵かけに🥚
 
 
シゲちゃんが「プリン」とか…っていうのでドキドキ
甘党の私はついつい買ってしまう爆笑
 
 
チョコ、カヌレ、マカロン、ティラミス、プリン
随分、甘いもの食べられるようになりましたね😮
歳かな…って言っていたけどニコニコ
また神保町には行くので、美味しいプリン探してみようかしらにっこり
 
 
ソレダメのライフハック💛💚のつもりでくるっと回りましたがバレエ
 
ん?ダメなやつでした汗うさぎ(でも美味しかった笑)
濃厚指差し