『EXPO』オリコン1位💜💛💚おめでとうございます(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

 

日曜日のパスタパスタ美味しかったですよだれよだれ

 

 

家族がケチャップ味バツブルーが苦手なのでパスタ
ソースとお醤油を少し加えたら濃厚になりましたよだれ
 
 
今日は仲間内でお話したあと、トリアノンへ行ったりハート
 
いま色々、話してて…幼いころからよく行っていた場所みたいですにっこり
 
 
シゲちゃんのTwitter…いえX開設?ほんと?なんて思いながらチュー
 
お祝いに買って来ずにはいられなくて笑
ちょっとだけ持ち歩いたのに、崩れちゃったかな?ハッ
 
 
 
 
 
 
SORASHIGE BOOKにゲストって初めてなんですよねにっこり
2020年にまっすーがフラッと(?)来たことはあるのは覚えていますが💚💛
(確か、その日に読まれたのです笑…記憶違いだったらごめんなさい)

音楽部では「道路工事」音符

「Alien」のSHO-SENSEI!!この方の楽曲が好み過ぎましたラブ

私も、色々と聴いてみます音符そして買ってみたいチュー

 

 

これは自分のコト…一緒にするな←ってお話ですが真顔

前もブログで書いたことありますが、SHO-SENSEI!!さんじゃないですけど

 

中学時代にクラスメイト(友人)が数名、小説を書いていましたにっこり

(多分、友人は小説家になりたいわけではなかったのではないのかな…趣味?)

私は漫画、じゃなくてお話が思いつかなかったから(笑)イラストカラーパレット

ひとりは大友康平さん大好きニコニコ

あぶない刑事大好きで♡

そういえば高校時代の友人は藤井フミヤさん好きでしたねにっこり

今頃どうしてるかな…引っ越し結構、多いから会えなくなる人もいてうーん

 
 
 
 
このシゲちゃん💚ブロ友さんから頂きましたお願い黒猫猫

 

 

👇️昨日、自分のブログで気がついたというラジオ💚

 

 

あっという間の30分🥰

坂本美雨さんの声がやわらかくて、癒されましたドキドキ

猫出ちゃったニコニコ

 

 

 

そして、そして😂😂

 

 

今日は公式さんから来るかな!?って待ってましたがニコニコ

昨日は結局、フォローしてませんでした😂

 

そんな人がいても良くないはてなマークと笑笑←自分笑

 

本人の言葉で「始めました」💚💙ってクラウドとかで聞きたかったなぁチュー

このXが本当にシゲちゃんであるということは、こんな嬉しいことはないかもドキドキ

 

 

 

私も😳明日にはフォローするかも知れません😂←えっ

 

 

何か、あるのねニコニコハート待っています♡

 

 

 

 

✳️   ✳️   ✳️

 

アルバムの曲を音符WALKMANに移しながら聴いていたんですけど真顔

あら?なんか全曲纏めて入ってません…?と。。

それは困るびっくり(←知らんがな笑)

 

これはもうパソコンに入れるしかないと思い、、観念して凝視
今回、初めて乙女のトキメキやってみました👉️_/
 
 
取込み自体は簡単な作業でしたよ、、汗うさぎ
 
 
タイトルを一個一個入力する作業がないーー笑い泣き
便利~びっくりマークびっくりマーク
なんで、これやる気しなかったんだろう笑
 
 
 
でもね、パソコンから即→スマホへ移動ですよね😂スマホ
いまのスマホにとにかく入れたくなくて(写真だけでも一万枚以上あるのでw)
古っっいスマホを引っ張り出してきて真顔

 

ヘッドフォンじゃなくて外部スピーカーから聴きたかったので汗うさぎ

早速、買いに近くのDAISOまで走るランニングランニングランニング
 
 
300円なのにびっくりマークこれ、ちゃんとしてる泣くうさぎ
 
 
凄い乙女のトキメキ小さいけれど二個あるのでステレオにもなってる( ・∇・)

元のスマホが良いからかしら?乙女のトキメキ(古いけどw)

 

「STORY」も入れ直したり整理が楽しい笑

でも、使わなくなったWALKMAN…やはり音は良いでしょうね🤔

文句は言いませんがチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。。

考えを纏める前にフリーペーパーを読んでしまった真顔

 

(ちょっとでも感想ここに書くのであれば影響受けたくないので笑)

 

Interludeでナレーション、

ミスターインポッシブルや『WORLDISTA』の懐かしい声泣くうさぎ

『EPCOTIA』の沢城みゆきさん(コーティーティプトリー)🚀とか

松たか子さんも(『音楽』)

この本、、まだ読んでないのです泣くうさぎ(残念)

 

Interlude、SECRET CODE“秘密のコード”も入力👇️

トビラを開けてみると、ここ?ニコニコ

 


歌詞も見ながらじっくりと…「エンターテイメント」音符胸熱、、😢

「チューイングガム」はお洒落🥰

いつもブログを覗いてくださるフォロワーさんと一緒なんですが(笑)


地球の裏側の君にどうやって会いに行く?

(穴掘ればいいんじゃない?)

天才かもかもどうしよう

可愛くて好き笑

「ストレンジャー」これも好きニコニコ


「Alien」とか「100年前から」切なくて泣けてしまう😢

Alien—だからInterludeナレーションが沢城みゆきさんなのかなニコニコ

ソラシゲでも→

テーマとなったというか…Alienから『EXPO』の全体像が作られたと言っても

過言ではないとか💜💛💚

 

「Haqqy」これなんで逆向きなのか、、

わかったかも…シゲちゃんのセリフにゾッとしたし驚き

 

「二枚舌を今夜絡ませる」歌詞に苺ぽってり苺が出てきてドキッと…ドキドキ

「Haqqy」もだけれど考察もしてみたら面白そうなものありますよねにっこり

 

GReeeeNさんの作詞作曲「劇伴」もですが音符

NEWSの応援歌って、大好きだから嬉しいです泣くうさぎ

 

慶ちゃんのソロ曲も意外乙女のトキメキこう来ると思わなかった😮

まっすーの、ん?ってなった歌詞だけれど、あったかい曲ドキドキですよね😌

シゲちゃんの「人情心中」は落語を勉強しなくてはですよねにっこり

やることたくさんびっくりマーク聴き込みもだけど、C&R覚えなくてはニコニコ

 

 

 

そうそうびっくり

NEWS BEST盤の方→「生きろ」と「未来へ」私が選んだ2曲も

入っていたんですよね💜💛💚

 

自分が忘れそうになるので…とりあえず貼り付けます(*´꒳`*)

 

 

 

さくらガール、U R not alone、チェリッシュ、ビューティフルも

迷ったって書きました驚き

 

考えてみたら全部入ってた…汗うさぎ

 

 

でも

 

私「U R not alone」と「生きろ」だけでももう辛かった、、(嗚咽)

音源になると違うね パフォーマンスで何度も見てるのに…

 

もう一度聴くのがしんどかったです悲しい

3人のNEWS…受け入れきれてなかったことに気がつきました。。アセアセ

「嫌だ」って、思ってしまったけれど

『Dear Friends』💚のシゲちゃんのお話で、また聴こう乙女のトキメキと思い直しました照れ

 

Different Lives、映像と「METROCK」も楽しみにしてました🥰

MCも面白かったにっこり

Different Livesは💜💛💚

シゲちゃんのショートケーキ見てにっこり

今日は買って食べるのをすっごく、楽しみにしていましたニコニコ

 

お祝いに…なるかな?

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう