こんばんはにっこり


前回から何日くらい経ったか数えていませんが。。


バラダンシャンパンロゼワイン💜の終わり時間に更新しましたお願い

今日はひな祭り雛人形

それに関して書くことは特にありませんけど汗うさぎ

3/3(みみ)でうさぎの日💚でもあるんですねうさぎ





一年前の昨日はシゲちゃんが『吉川英治文学新人賞』を受賞した日だったというにっこり

ブログに書いていました照れ


 

 

 

 

当日より28日の夜はなんだか眠れなかったなぁ…タラー


いいねもありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

お仕事ではずーっと在宅多かったので。

その日も在宅で。

仲間のことでは、去年のことを改めて知って…悲しいことも。。悲しい

もうお顔を見ることもできないんですね…とても残念です。

何があったんでしょう…気になりましたが聞かないことにしましたにっこり

 

考えてみたら、ここでしか言えないので。

 

色々とお世話になって…本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

当日は朝から当選発表の日と同じでアセアセ

ソワソワとため息ばかりガーンガーン

時間になるにつれて、手が冷たくなっちゃって汗うさぎ


NEWSファン💜💛💚&シゲ担の😳

胃が痛くなるようなドキドキが…

(自分のことじゃないんだからと言われたけれど笑)


これからもきっとまたあるんでしょうね照れ

 

初めての戯曲で「岸田戯曲賞」へのノミネートって本当に凄いことだと思います。

 

 

 

 

 

 

28日の夜に菜の花パスタはベーコンも美味しかったんですが今回は海老とでパスタ

 

 

シゲちゃんがソラシゲで「やってみて」というので笑

作りましたメンマ豚ラーメン豚

 

 

生姜を刻んで載せて

麺つゆ(昆布使っているのでアセアセうちにはありませんお願い)

の代わりに…

白だしと砂糖としょう油で味付け、ほぼ再現!?

できたなら良いですがタラー

 

 

 

 

 

 

オーラ診断やってみてましたニコニコ

ターコイズというと💚…イエローも💛

あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

テレ東音楽祭の時、ブス恋の『恋のつぼみ』で思ったこと…

 
私、最終回いっこ前で記憶が止まってるかもびっくりマークガーン
あれ??最後どうなったっけ、、タラーと。


ちょうど『テレ東音楽祭』の日にやっとポチった…
ミニポスター付きありましたお願い
 
『夜がどれほど暗くても』みたいにBOXも買いたいのですが汗うさぎ
とりあえず、またレンタルしてきますうさぎ
(もう少し暖かくなってからですけど)

☆ ☆ ☆


「WOWOWさんが画像には厳しい」というのを知っていたので、

載せられませんが🙄🙄



『夜がどれほど暗くても』

メイキングなかったですね真顔

知っている方ももういらっしゃるとは思うのですがアセアセ



特典映像として、

「完成報告会」と「スポット集」がありました(*´  `*)

WOWOWアナウンサー🎙️

渋佐和佳奈さんの進行で、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、

リモートで実施でされていました。

3人とも左右に仕切りがあり。。

向かって左から岡田結実さん、上川隆也さん、シゲちゃんの順に並んでいましたニコニコ


シゲちゃんは役作りのために小説を出させて貰っているご縁で、

週刊紙の有名な部署の新潮社さんに。

編集部にも実際に足を運んだ話は知っていましたがにっこり

お仕事のタイミングで間もなくドラマに入るのでもし良かったら見せてもらえませんかと。



上川さんとはドラマ、役の話はせず趣味が似通っているのでうさぎ

「アニメ、ゲーム」の話を…というのも、

思い出し笑

似てるものを見たり遊んだりで、岡田さんも好きで

3人で全然関係ないゲームの話で盛り上がったりするとか😳


セリフ量が凄いのに上川隆也さんって現場では

台本を開いたところを見たことがないとか、NGもほとんど出さないんですね。

メイキングでもシゲちゃんのNGっていうのは私はあんまり覚えていないです(*´  `*)


今回、原田泰造さんと話すことの多かった岡田さん。

泰造さんに支えられてホリケンさん推しなのに揺らぎそうに…キュンとしたとにっこり

揺らぎそうなのに揺らいでない、というのが(笑)


私は昔から泰造ちゃん推しですよニコニコ


高橋克実さんと上川隆也さんの関係について…

高橋さんとは2度目のシゲちゃん😲


編集長と副編集長の微笑ましい瞬間とライバル関係のような不思議な関係が

面白かった…と。

私もそこはすっごく感じていました。


シゲちゃんが追いかけてみたい人物で大野くんの話が出ましたよね。

どういう風にやってるとか教えてくれないから

こっそり密着したいと…ニコニコ



シゲちゃんがその当時。
今こそ見てほしい作品ということでにっこり
リアルタイムでもしっかり観ていましたが💚
とりあえず、買えて良かったです🥹🥹






☆ ☆ ☆


最後に、雑誌をまとめて載せますねお願い


順番に「TVガイド」「テレビナビ」「TVfan」です💚


母に見せたら、このシゲちゃんが、
なんだかアンニュイだと言うので照れ
イケメンだし別に良いでしょ、とラブラブ

でもいつもイケメンイケメン言ってくれます💚(ます担さん寄りだけれど)

うちの母は正直、子離れできていない🙄
と正直そこは、なんて思うのですが、、アセアセ
(私もいい歳ですが持病もあって心配ばかりするのです)

親子の仲は良いけれど、怖いくらい好みの
ハッキリしているひとなのでね。

見せたりするとw
ちゃんと「カッコイイね」と毎回言ってくれるので嬉しいのですにっこり
「嫌いなものは嫌い」という母はアセアセ
NEWSの歌は本当に良いねグッ乙女のトキメキ
と言ってくれますニコニコ

私は幸せ者だ~照れ




例の表紙とドキドキドキドキドキドキ


レタスクラブも。

松島聡くん元気そうで嬉しいですにっこり



「TV LIFE」も📖
本当に雑誌祭💚来てます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



どアップの正面向いたシゲちゃんも素敵です💚


『TVガイドPERSON』
今日、買えました乙女のトキメキ

こちらだけまだ読んでいないですがタラー

大きく書いてある??

気になるシゲちゃんのコメント(お話)ラブ


受け取る時に恥ずかしいかな!?
と思いましたがうさぎ
いやいや私、本番に強いんで(全く関係ない笑)

胸を張ってお客様として受け取りましたよOK

あとは『J Movie Magazine』だけはまだで入荷、お知らせ待ちです🥹🥹



☆ ☆ ☆


ちょっと久しぶりにブログの直しのことでお願い

ブログは「基本思っていることは変わらない」のでそのまま伝わると思っていますが、

何度も何度も推敲して、

(勝手に)手直しする場合があります(気がついた場合)


そういうのって変かなって思っていましたけどアセアセ

以前、読ませてもらったとあるブログでお願い

同じことをしている方がいらっしゃるのを知りましてタラー

今も時々、私もそうしていますOK


まっすーみたいに寝かせて…にっこり

漢字の間違い、言い方(書き方)が違うな、

っていうのを・・・

例えば「さん」をつけていなかったり?って、

あんまりないですがアセアセ


そのままにできないただの拘りですが真顔

ブログなのだから直しても(機能であるのだから)良いと思っています。


何故か私は、

ブログを更新したあとでもやることが多く🙄🙄

一度で終わる時もありますが。

そんな感じなので汗うさぎ


繰り返し読む方って、

いらっしゃらないとは思っているのですが一応(ㅅ•᎑•)