昨日はシゲちゃんが、

『吉川英治文学新人賞』を受賞💚

本当におめでとうございます拍手拍手

(パーカーも可愛かった💚

どうして~!?って思ったけれど笑)

嬉しくってスマホの前で何度も涙がお願い

そりゃ泣きますよねーアセアセ






(中は載せていませんタラー)

ZIPとかまだ観られていませんがアセアセ

慶ちゃんは「心から尊敬」お願い

まっすーはドラマ化する際は…(笑)

高校生に見えるよ!

全然いけると思うけど~なんて私は、

まっすーに出てほしいだけだったりして(*´  `*)


もしかしたら本屋大賞も取れるんじゃないかな?



本当は昨日更新しようと思っていたけれど、

テレビの録画整理だけで終わりましたね笑笑



今日はひな祭りだから桜

ケーキも買ってお祝いでした乙女のトキメキ






『anan』の表紙に、NEWSくん📖


近場の本屋さんで、やっと今日💚💛💜

予約しました照れ



順番は逆になりましたけど、

やっぱり載せておきますね~お願い



STORYの当落が…といっても

このブログを書いている時点では、、

まだわかっていないんですけど…お願い

怖すぎる~ガーン

今回は、申し込みを諦めた人や

行けない人が多いんだろうなぁと思います。

そして、お仕事も何も手につかないのでガーン

休んで『モダンボーイズ』のお勉強をしたくてもアセアセ

体に力が入らないいつもの感じ(笑)

超小心者なのですw

この文章は記念にそのまま残して置きます(。-人-。)




でも、やっぱり今度こそ。

無事に『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』

完走できますようにお願い


今回は配信があるって聞いて嬉しかったし

配信のみじゃないことに驚いたけれど…


そこにいる人数が、

たとえいつもより(コロナのせいで)少なくっても、

NEWSがファンの人たちと💜💛💚

みんなが会える場所がちゃんとあるって

本当に良かったって思いますニコニコ