宇都宮配給(EF81 81) | 北へ南へ東へ西へ

北へ南へ東へ西へ

yahooブログの終了に伴い引越して来ました。
ほぼ鉄道写真専用のブログです。懐かしい写真から現在の写真まで投稿しています。

昨日(25日)は、トリフジでE531系のAT出場配給を撮影してからワシクリへ向かった。

一応ナビを設定して移動時間を調べると一般道を走るルートで1時間55分と表示!

トリフジからワシクリまで約2時間かかるのか、と思うと宇都宮配給の時間がギリギリだ。

ナビはアホでわざわざ遠回りのルートを教えてくる。

ナビに逆らい自分の思った道で進むが、途中は高速(圏央道)を使わないと余裕がないようだ。

結局、常総I.Cから五霞I.Cまで高速を使い余裕を持って現地着で無事に撮影出来た。

配8936レ 配給 EF81 81+ホキ800形3B 2023.10.25

 

現地に着くまで罐はいつものPFだろうと思っていたがパイパイと知りテンションが上がりました。

雲を呼ぶ罐としてパイパイが走る時はいつも天気が悪いがこの時は晴れてくれましたウインク