青空バックに国鉄特急色が映える | 北へ南へ東へ西へ

北へ南へ東へ西へ

yahooブログの終了に伴い引越して来ました。
ほぼ鉄道写真専用のブログです。懐かしい写真から現在の写真まで投稿しています。

今日は世間では三連休最終日でしたが、こちらは今日から三連休の始まりです(^^)

今日もネタ罐が走ったのであちこちで撮影して来ました。先ずはヒガウラへ行き国鉄特急色(クリームプレート)牽引の8685列車を撮影。2/12にも同列車を撮り曇られたましたが今日は曇りの心配が全くなくバリ晴れで頂きました。

 

8685レ 石油(千葉貨物~宇都宮タ) EF65 2101+タキ43000・1000形16B 2020.02.23

 

この撮影後はニーナを撮るべくヒガハスへ向うも芦や枯れ草が目立つのでワシクリへ行きました。

前回のリベンジとも思ったが梅もイマイチなので普通に撮りました。次回にでも投稿します。

同業者は10名でした。ご一緒した皆さまお疲れさまでした。