きたすんのパチスロ日記 4/17 | きたすんのブログ

きたすんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~

だいぶ初っぱなから放置していましたw

でもこの何日間かでいろいろとありましたね

取り合えずマドマギの一週間だと思います♪

マドマギはハイエナがよく効くからいいですよ~

原作ファンなのもあり、個人的にはすごく好きですね



今回は伊勢崎ディーステーションさんで打ちました!

最高です!!w

汚れ溜まりからさやかエピボを引いてからのワルプルラッシュです♡

ほむらエピボも頂いて笑顔がとまらなかったですねw

そしてなんと次の日も!



中段チェリーからのアルティメットバトル!

我ながらすごい引きを見せましたw

それが…

なんと…


7連…



なんたかとても恥ずかしかったです…w


すぐにワルプルも入ったのですが
上乗せ10…


うんがない!
継続率に弱い!w


ちょこちょこ台移動してモンハンやらラグランジェやらガンダムやらに結構取られ…

最終的に60K投資で千五百枚で終了…





まぁアルティメット引けたので負けた気はしませんw







こんな子も来てくれました♡

天国ループもマドマギは分かりやすくて打ちやすい!

これからはメインに打っていく決意でした~!