きたすんのパチスロ日記 4/9 | きたすんのブログ

きたすんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からブログ書き始めます(^^)

メインはパチスロです!
スロ歴は一年くらいの新米なので良かったら情報とか教えてくれたら嬉しいです!

メインホームは○ハン伊勢崎店!

今日もパチスロしに行きました(^^)

今日打った台は…

エヴァンゲリオン決意の刻!

地味にAタイプでは一番好きですw

4連レギュラーでBB間450回転の美味しそうな台があったので
とりあえず着席
1kでレギュラー当選
それからレギュラーが続いて
BB間777の天井に到達して暴走モードに当選しました(*´ω`*)

かなり調子がいい!と思いきや
暴走したとたんにハイパービック…w

そのままぐだぐだ400はまりレギュラー
150ビック
300ビック
30レギュラー
60レギュラー
130レギュラー…

閉店まで打って8000円負けでした(´・ω・`)

貧乏学生のお財布にはかなり痛いです…

でも、暴走が見れたのは嬉しかったかな

弱チェリー4/1位で結構ボーナス当選してたので
高設定だったとは思ったんですが…
うまくいかない物ですね…w

とりま暴走した写真UPして終了します(^^)

こんな感じで日記つけてくんで、どーか暖かい目で見てやってくださいな(^^)