リガーの奇妙な冒険 三浦半島 磯マル編3 | リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

三浦半島での奇妙な釣行記

         北風にブルブル❗️心はポカポカ‼️

             いつもブログを見てくれる方

                いいねを押してくれる方

        皆さんありがとうございますm(__)m



季節も早いものでもう12月、あっちゅうまに一年が過ぎて行く今日この頃(笑)

そんな日々の移り変わりがはやいなか、夜な夜な磯マルを求めて徘徊しまくる日々^_^

この日もいつのように、磯に立っていました、肌で感じる風の冷たさや、海の温度、フィールドに立つたびに思う‼️毎回違う夜空🌟なんとも不思議な感じがたまらない、そんな空間を仲間と共有し合うこともまた面白い☺️

それで釣れればなおOK🙆‍♂️‼️

いやぁ〜〜‼️なかなか釣れないっす😭迷走しまくりです、、、(汗)

でもめげてては、ダメなのでただがむしゃらに釣りをするのも、いいですが、最近は目的をって頑張っています(^ε^)(^ε^)♪

自分なりに、試行錯誤❗️トライ&エラーの繰り返し😂

きっといつか役立つはずと信じて投げまくる!

話は変わりますがキャスト1つもすごく重要なようそですよね⁉︎

最近使い始めた、JUMPRIZE第二弾オールウェイク108モンスターバトル

この竿と、同じくJUMPRIZE❗️

かっ飛び棒の相性は、かなり、抜群ですよ‼️

今まで、攻めきれなかった、遠距離のポイントに、いとも簡単に、ぶち込めちゃいます😁

この飛距離は、今の三浦半島では、かなり武器になりますので、超おすすめです🔥
(自分は大して釣れてませんが 泣)
{0A360116-1C5D-4FC0-B5AC-01303A103299}

サイズは小さいですが元気な磯マル❗️

これからラストスパートにかけて懲りずに頑張りまーすッ🔥