リガーの奇妙な冒険 三浦半島 磯マル編2 | リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

リガーの奇妙な冒険 (三浦半島)

三浦半島での奇妙な釣行記

           ‼️雨にも負けず風にも負けず‼️

                 ブログを見てくれかた

               いいねを押してくれるかた

       皆さんありがとうございますm(__)m



          この日は、寒々しい1日でした🍃

雨が降り、風が吹き体はガクガク ❄️ブルブル❄️

       手の感覚が、ジョジョに奪われる😭
            (🔥ハートはメラメラ🔥)

磯に立ち、少しでも風が弱まるタイミングをまちながら、渾身の力でフルキャスト〜〜‼️‼️‼️

いい角度にルアーが入り、まさに!ここでしょッ

着水からこの辺でくるかなぁ〜〜くるならここだぁー‼️

            ゴォン‼️やっぱり食ったぁ✌️

問答無用でのゴリ巻きからのぶっこぬき (笑)

                  サイズはがっかり😞

    だけれども、グラマラスかつセクシー‼️

               この時期の素敵な個体でした☺️

              🔥まだまだ懲りずに修行です🔥



{79FB765F-15EE-4748-917B-574D40F10FA3}
     ジャンプライズ  サーフェスウィング147