開催終了!! 春の酒蔵祭り | 北庄司酒造 イベント情報

北庄司酒造 イベント情報

北庄司酒造店の各種出店やイベントをご紹介しております。

ご来場頂きました皆様、

ご出店頂きました皆様、

ご出演頂きました皆様、

お手伝い頂きました皆様、

ご協力頂きました全ての皆様、

ご迷惑をおかけ致しましたご近所の皆様、


無事に『第八回 春の酒蔵祭り』開催する事が出来ました!!

誠に有り難う御座いました!!



当日は曇り空で、屋外イベントには最高なお天気でした。

来場者数も年々増え、今回も2.000名を超えていたと思われます。



次回は11月23日(月祝)で御座います♪

またのご来場をお待ち致しております。