1度お会いしてから、





勝手にファンで、





愛読させて頂いてる、





mihoさんのブログ鉛筆





ソウルでごはんで紹介されてた、









神奈川県小田原のブランド玉ねぎの🧅、





下ネタ玉ねぎ





下中玉ねぎ🧅が、





めちゃくちゃ美味しそうでちゅーラブラブ





リンクされてた農家さんから、









5kg即ポチニヒヒ上差し










今日届いたので、










オススメの、





レンチンだけしてそのまま食べる、





シンプルな食べ方をしたんだけど、





もうね、





美味過ぎ謙信〜酔っ払いハートアップアップ





1つ1つがズシッと重くて、





こんなに瑞々しくて、





シャキシャキした甘い玉ねぎ🧅、





あぁ〜んハートこんなの初めてぇ〜んちゅーハート





ソコーあと10kg追いポチしようと、





HP覗いたら、











今年の玉ねぎ在庫切れチーンチン…あせる





贈答用にも使いたかったのに、





残念無念知念里奈ニヒヒ





他の農家さんの下中玉ねぎもあるけど、










ひと口目の感動からか、





どうしても俺たちの下中玉ねぎを、





贔屓してしまうわねOKニヤニヤ





来年鬼の様に買って、





顧客になる自信あるわ笑い泣き





ちなみに料理の写真を、





衝撃の美味しさで一切忘れていたので、









mihoさんのブログでどうぞウインク上差し