このところの暖かさで、今年や去年植えた春咲きの宿根草の花がようやく咲き始めました。


アクレギア (デンバーゴールド)

燕の羽のような突起を後ろに伸ばす花で、今は3輪咲いています。
今年4月に植えました。

ジギタリス ダルメシアンホワイト

ラッパ型の花が下の方から次々と咲いてきました。
これも4月に植えた花です。

ナデシコ  はんなり

今年5月上旬に植えた四季咲きナデシコはずいぶん花数が増えてきました。

イベリス スノーサーファーコンパクト
昨年植えた宿根草で、今年も真っ白な花が満開になりました。とても長い期間、花を楽しませてくれます。

アルメリア バレリーナピンク
去年植えた宿根草です。たくさん蕾はありますが、咲いている花はまだ2つだけです。