6 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:マツバギク10Potセット

以前紹介しましたが、可憐で春から秋までの長く花が楽しめる宿根草です。送料込みの価格、コスパがとっても高いと思います。

 

■2位:シェルチェア

何よりもデザインが気に入ってますが、座り心地も良好です。軽くて丈夫、そしてお値段もお手頃です。

本来はダイニングチェアですが、私はパソコンチェアとして使っています。


■1位:バッファロー WSR-3200AX4S/DBK 


Wi-Fi 6 無線LANルーター です。

我が家は2階のWi-Fiがかなり弱く、メッシュWi-Fiを構築して、Wi-Fi環境を改善するために購入しました。

 (メッシュWi-Fiとは、網目のようにネットワーク機器がつながり合う通信形態)

2階に中継機を設置しましたが、端末で切り替える手間も不要で、中継機をまったく意識することなくWi-Fiを利用できます。これにより通信速度が劇的に向上し、動画もサクサク見れるようになりました。

購入した中継機はこちら。