P92 呼吸法 2~3日目 | Just do it

Just do it

集中のプログ

◆9/2(金)21:30~22:00


◆9/3(土)20:30~21:00




呼吸法は30分だからしんどいな~と思っていたのですが、はじめるとそんなことなかった。


第三の目に意識を持ってくるとジンジンした感じがしてくるがそれを持続するようにやった。


とりあえず3日間やりました・・・。








余談ですが、


台風12号は、どうやら地震のエネルギーの強いところを避けて進んだようです。


東日本への上陸はなかった。四国~中国地方の方にとっては大変です。


ニュースでもお年寄りの方がこんな大雨の経験は初めてだと言っている。


もうシフトが始まっている




Just do it



台風が地震エネルギーの強いところを通過できないというのは、以前U先生から聞いた。


以下は、中越地震前の台風の画像だが、新潟の直前で方向を変え新潟上陸を避けた。






Just do it



地震雲とか空に現れる前兆がありますが地表だけでなく、地震は空とも


密接な関係があり、空気中のイオンの状態とかのエネルギーにはじかれる




数年前から、こんな深海魚が上がるニュースがありました。


このころから既に変化が始まっていた?




こんなのとか↓




Just do it



こんなの↓




Just do it



これは、私が教わったU先生によれば、「深海魚が上がってくるということは既に海底では地球の変化が始まっている。変化は海底から始まり、のちに地表に現れる」とのことでした・・・。ほんとに大地震が発生してしまった。


ちなみに地震雲とは海底の変化が雲の形で現れるということでした。この数年、空を見れば地震雲を見ないときは無かったです。しかし東日本大震災のあとは、以前ほどは見られなくなった。




こうした災害は日本だけでなく、米国もです。この8ヵ月で10の自然災害が発生したと言います。




人類の集合意識に巻き込まれないよう、早く覚醒へ向かいたいところです。ワークがんばりましょう。