● 4月からスタートするリトミックコース


赤ちゃん〜幼児の時期はお耳とってもが育つので、音楽をはじめるのに最適な時期です!


この時期に身につけたものは一生ものです。

リトミックでは音のシャワーを40分間浴び続けるので、感性豊かなお子様に育ちます。


赤ちゃんは、お耳から発達します。


音楽をきくことで、音感はもちろん、集中力もぐんと付きます。


単発レッスン満席クラスがでてきましたので

体験会を開催します!


4月以降はレッスン内で体験受講して頂けます!


■場所


阪急山田駅すぐ未来館ゆいぴあ5階多目的リハーサル室1


■レッスン料 

1200円



10時10〜  1〜2歳さんクラス

(2021年4月〜2022年3月産まれ)

11時00〜  2〜3歳さんクラス
(2020年4月〜2021年3月産まれ)

11時50〜  ベビークラス[7ヵ月ぐらいから]
(2022年4月〜産まれ)


リトミック体験会お申し込みはこちらから


■当日入会して頂きますと、入会金1000円OFF!


■リトミックスカーフとマラカス、成長記録ノートをプレゼント🎵



▼お母様から嬉しいお声を頂いております▼


 娘の、出来た!時の素直な表現は、こちらも見ていて嬉しくなります。なんでも一生懸命な子なので、お返事、お名前など、皆んなの前で披露できた時、とても嬉しいみたいです。良い機会を提供下さり感謝感謝です。



 いつも子どもたちが興味を持つ音楽やテーマを取り入れてくださるので、息子も楽しく取り組めていると思っています。


 以前参加させて頂いたときすごく楽しんでいたので今月も楽しみにしております!

 音楽が大好きになって、度胸もついて、いつも会えるお友達も出来て、娘にとって大きな成長につながる経験になりました。


リトミック✖︎0歳学メソッド知育のカリキュラムで、音楽を通していろんな経験をします✨



1年に1回発表会も経験できます🎵



スポンジのように吸収する黄金期に、

リトミックで、好奇心を育てましょう❣️



ピアノコース


お教室ホームページ

ピアノコースについてはこちら


アクセス
阪急北千里駅徒歩7分
古江台近隣会館ビル3階

駐輪場、コインパーキング有り

お問い合わせ

TEL 080ー2406ー4883


erihouse12160606@gmail.com


ピアノコース

藤白台、古江台、青山台、千里中央方面、ふじしろ幼稚園、青山幼稚園、青山台小学校、藤白台小学校、東丘小学校、古江台小学校、グレース幼稚園、アサンプション国際幼稚園、アサンプション国際小学校、さゆり幼稚園、追手門学院幼稚園などから来られています。


リトミックコース

藤白台、青山台、津雲台、古江台、山田西、吹田市垂水町、樫切山、茨木市、南千里、山田東、千里山、上新田、正雀方面から通っていただいています。