● 【募集】笑顔溢れる♪親子リトミック


リトミックは全てピアノの演奏で、
こどもたち(ママも)ピアノを聴かなければできないことばかりです。


大好きなママとたっぷり触れ合います♡


だから、常にピアノを聴いて即時に反応する、これだけ小さい子が集中する、ということができるようになるのは本当に素晴らしいことです。
更に楽しく出来る!


集中力は身につけたいとても大事な力です。
勉強も、スポーツも集中力です!


回数を重ねておられる生徒様は余裕もでてきて、どんどんどんどん積極的に活動し、身体で音楽を表現してくれています!!!


本当に、毎回感動します。


お母様から嬉しいお声を頂いております。






■親子共に、習い事で1番リトミックが楽しかったです!

■マンションなので普段はできない走ったりジャンプしたり、思いきりさせてあげられてよかったです。


 ​めちゃくちゃプロフェッショナルで明るくて優しくて素敵で、すごく細かく考えられた楽しいレッスンですっかり親子でえりこ先生のファンになってしまいました😊

■リトミックに出会ってから毎日家でも外でも楽しく歌って踊っています!


■明るくて笑顔になるリトミックが次回からも楽しみで仕方ないです!


■毎レッスン親子共に楽しませてもらっています!


■音に合わせて止まったりゆっくり歩いたり走ったりしていて、音をしっかり聞いていてびっくりしています!


■リトミックを毎回すごく楽しみにしています!


■家でも音楽に合わせて身体を動かすようになりました!


■今までとは違う動きに感動しています!


定期レッスンでお子様の成長を一緒に見守り、一緒に喜びを共感できます。



1年を通して

できることが増えていきます。



歳で音の高低を聞き分けます。

 


歳でリズムを読んでたたけるようになります。

 

 

ピアノを弾くための準備をたくさんするので、長く続けていくと、スムーズにピアノが弾けるようになります。

 


そして、0歳学メソッドを取り入れた知育も取り入れますので、よりたくさんの学びを得ることができます。



1年に1回の発表会で親子で貴重な舞台経験ができます。

(2024.7.13 山田ふれあい文化センターにて)


それでは、定期クラスのご案内です。

 


​詳細

〜20234月開講〜


■入会金3300円 月23500

(マラカス、リトミックスカーフ、成長記録ノート、オリジナルレッスンバッグプレゼント!)


■進級費1000円(毎年3月引き落とし時に頂きます)

■月曜日 火曜日クラス

(お休みされた場合別クラスでの

振替可能です)


10時10〜  1〜2歳さんクラス
(2021年4月〜2022年3月産まれ)

11時00〜  2〜3歳さんクラス
(2020年4月〜2021年3月産まれ)

11時50〜  ベビークラス[6ヵ月ぐらいから]
(2022年4月〜産まれ)

 
人数によっては合併する場合があります。

定員 7〜8名様予定


阪急山田駅すぐ未来館ゆいぴあ

多目的リハーサル室1

(実施場所、時間については予約状況によって変わることがあります) 


レッスン内で体験受講して頂けます。

(1200)

是非ご体験ください♪

当日入会して頂きますと
入会金
1000OFF


 

2024年度体験会を開催します!
3/24(土)

体験会お申し込みはこちらからお願いします




アクセス
吹田市阪急山田駅すぐ
未来館ゆいぴあ5階多目的リハーサル室1



ピアノコース

藤白台、古江台、青山台、千里中央方面、ふじしろ幼稚園、青山幼稚園、青山台小学校、藤白台小学校、東丘小学校、古江台小学校、グレース幼稚園、アサンプション国際幼稚園、アサンプション国際小学校、さゆり幼稚園、あやめ保育園、せんりひじり幼稚園、あいく保育園などから来られています。


リトミックコース

藤白台、青山台、津雲台、古江台、山田西、吹田市垂水町、樫切山、茨木、南千里、山田東、千里山、上新田、新大阪、豊中方面から通っていただいています。