こんにちは北千住静脈瘤クリニックです

足が重い、だるい、疲れやすい、夜中に足がつる、といった症状はありませんか❓
足の血管がボコボコしてきたり、青紫色の蜘蛛の巣のようなモヤモヤ血管はありませんか❓
静脈瘤は静かに進行していく病気です。
おや?とおもったらぜひ検査してみましょう

無料静脈瘤検査の枠は限りがございますので、当日や明日に検査を受けたい‼️というかたはお電話でご連絡をいただければと思います。

こちらの患者様、、、足の太さに左右差がありますね!

右の足首はむくみも強いです
これは日常生活も一苦労でしたね
よくみると、慢性的な皮膚炎も併発しています。
足の血管のボコボコ、だるさ、むくみ、夜間つる、など静脈瘤に特徴的な症状もでてきたら、、、
ぜひ!静脈瘤があるか、検査してみましょう!
足の血管が青紫色に透けて見えるのは誰でもありますが、、ボコポコ盛り上がってきたなら、、、静脈の弁の異常があるかもしれません❗️
心臓にかえらなければならない血液が、戻れず、血管内に停滞してしまうと、側副血行路にも溢れてしまいます。
交通渋滞で本線が混んで渋滞していると、そこから逃げようと裏道へと車があふれだし、裏道までも混雑しだすようすと似ています!