蜘蛛の巣状静脈瘤をレーザーで! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは!北千住静脈瘤クリニックです照れ

スカートなどをはいたときに、
青紫色の血管がチラチラみえて困っています、、、
というお悩み、ありますよねアセアセ

この青紫色のもやもやした血管を蜘蛛の巣状静脈瘤とよびます。(または網の目状静脈瘤)

春夏に、スカートや短いズボンを履くようになるといやでも目についちゃいます。えーん
ストッキングを履いても透けてみえるんです。魂











なんだか老けて見えてイヤですねガーン

足を露出する機会があるプールやフィットネスに通われている方、社交ダンスをされてる方、
他にも仕事上、スカートの制服の方、、、こういったかたも
結構 気にされていますダッシュ

もちろん足だけではなく、産後、体型が急激に変化するのでお腹周りにもできるんですよ‼️

このような蜘蛛の巣状静脈瘤にはロングパルスYAGレーザーを照射しますグッグッ

是非是非 モヤモヤした青紫色の血管、クモの巣状静脈瘤、気になる方はご相談お待ちしています✨✨

 
ロングパルスYAGレーザー治療は自費診療になります。
10センチ×10センチ四方で1万円、
片足全体で10万円になります。


5月の診療スケジュールですおねがい

5月12日は日曜日診療をしています飛び出すハート飛び出すハート


6月の診療スケジュールです飛び出すハート

6月16日 日曜日診療行っています

キューン飛び出すハート

【定休日】木曜日、日曜(月一回日曜日診療あり),祝日