シワシワコジワ撃退、 | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです!
 新しく診療として導入を検討している美肌治療があります。
2回施術したあとの経過がでました‼️


上差し皮膚が薄くてシワシワ細かいちりめんジワがでやすい
上差し乾燥していて、冬場はファンデーションが割れたあとが残る方
上差し笑うと目尻、目の下から頬までこまかりちりめんジワがびっしりでるかた
上差し肌がどことなく元気がないかた

このような肌質のかたにおすすめしたいのです。ハート
肌の浅い真皮層を狙って非架橋のヒアルロン酸やアミノ酸、ボトックスを混合させた製剤を細かく注射していきます。
もちろん痛み止めの麻酔薬を塗ってから行います。

今回、モニターさんとしてご協力いただいた患者様の肌をみていきましょう。
【施術前】
細かいちりめんジワが目尻から頬まで広がります。
痩せている方や急激に体重が減った方にもみられやすいです。

 

【2回施術後】

少し期間があいてしまいましたが、2回施術しました。

肌に張りが出てきました。

 小皺も半分くらいに減った印象です。

【治療直後】

このように、プツプツ、膨疹のような盛り上がりがでます。

 真皮層を狙ってドクターが手打ちで注射していきます。

細い針を使いますが、やはり真皮層への注射は、、、痛みがでやすいですねガーンガーン

この膨疹は帰宅するくらい1-2時間後には消えます。

 内出血やむくみは出る場合もあります。

【治療前】

目頭から鼻にむけて細かい小皺がありますね。

 

 

【2回施術後】

細かいちりめんジワは軽減しました!

【治療直後】

このようにポコポコ膨らみがあります。

 

ボトックスも入っているため、毛穴の引き締まりや、表情に伴う小皺も改善されますグッ


なかなか良い結果を出せることがわかりましたので、春に向けて導入を考えていきたいですチョキ