巻き爪治療 | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです。
当院は静脈瘤という足の血管の病気を診ていますが、院長が形成外科学会認定専門医なので、巻き爪の治療も行っておりますニコニコ
こちらは右母趾と第二趾の爪が丸くくいこんできている症例です。


ワイヤーを使った矯正治療をおこなうと、、、ものの5分でこの通り‼️

ワイヤーの力を使って爪を平坦する治療です。


だんだん爪が伸びてきて、切らねばならなくなると、ワイヤーもつけかえなければなりません。

(なかには、ワイヤー法を繰り返していたら、巻き爪が治ってしまった、というケースもありますが、、基本は、爪が伸びるとともに再発します。)


しかし、こんな短時間で痛みから楽になれるなら早く知りたかった‼️とおっしゃる方、多数、、、!ニヤリ


👇過去の巻き爪治療の記事です👇




【価格】

ワイヤー法は自費になり、一回10,000円です。

 

手術、抗生剤処方の場合は健康保険の適応になります。

【注意点】

感染、陥入爪の再発、爪の変形、違和感、などの可能性があります。

 

このように巻き爪で足が痛い!

怪我をした! 

やけどをした!

怪我したあとの傷が気になる!

できものがある!

できものが腫れてきた!

このようなお悩みがある場合もご相談承っておりますウインク


5月21日日曜日診療しています‼️ウインク