潰瘍も良くなってきました! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです。
以前、深刻な潰瘍と、足のむくみ、血管のポコポコがあった患者様です。
術後もまだまだ潰瘍がのこっておりましたが、二ヶ月半経過し少しずつ軽快してきました!


赤みが強かったのが炎症が軽快してきたため、暗赤色へと変化しています。


↓術前↓

↓2か月半経過↓


↓術前↓

↓2ヶ月半経過↓


↓術前↓

↓2ヶ月半経過↓

こちらは最も潰瘍が重かったですね悲しい

時間をかけながらですが少しずつ軽快してきました!ニコニコ

このように静脈瘤は放置していても自然治癒は期待できません。ガーン

むしろ、深刻な皮膚潰瘍をひきおこしたり、足が重くてだるいため日常生活を損ねたりします‼️真顔


みなさまもおや?とおもう足のお悩みがございましたらば、ご相談に来てください❗️ウインク

5月の診療スケジュールですウインク

5/21日曜日診療行っています指差し


注意左右で靴があわなくなってきた?!

片方だけブーツがはいらなくて、、

と みてみたら、

ずいぶん足の左右差があったり、、注意



注意ストッキングから透ける血管のもやもや、、、悲しい注意



注意皮膚科に通っても長い年月治らない潰瘍や皮膚炎、、、注意

注意突然、足が腫れて痛くなった!注意



そんなお悩みは静脈瘤が原因かもしれません。


当院スタッフでも、一見、健康にみえて、足のだるさを自覚したので調べてみたら静脈瘤だった!なんてことも。不安


ほかにも、夜中に足がつるかたなど、、、

足のお悩みがあるかた、エコー検査をうけてみましょう!炎炎



毎月、無料検査をおこなっておりますのでてへぺろ

他にも、足の爪がくいこんで痛んでくる巻き爪の治療もやっていますニコニコ