治療から1週間、、、足のむくみ減りました! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

先日掲載させていただきました重い潰瘍を患っていた静脈瘤の患者様、早速、静脈瘤手術をし、術後1週間です。
潰瘍に対して軟膏治療をしておりますのでまめに来院していただいてますウインク

【術前】

くるぶしのあたりにむくみがでていますね。


【術後1週間】


撮影条件がちがうのですが、、

くるぶしのあたりにシワが寄っているのがわかりますでしょうか?おねがい

むくみでぱんぱんだった足が良くなってきた証なんです!


まだまだ潰瘍はありますので、地道に軟膏を塗りながら治療をしていきます照れ


また来週に撮影予定なので経過を楽しみにしてください!


【静脈瘤治療の注意事項、合併症】
※手術には麻酔を使用いたします。まれに麻酔や薬でアレルギーをおこすことがあります。
※治療にあたり、皮下出血・神経障害・色素沈着・引きつる、硬くなる感覚や違和感・
血栓のリスク等の合併症の可能性がございます。
※治療後、血管のふくらみ・色素沈着・皮膚炎の改善には個人差がございます。