青すじたってる?!といわれる顔面の血管にも | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは!北千住静脈瘤クリニックスタッフです!

よく、「青スジをたてている」なんて表現をすることがありますが、、、↓
こんなかんじですかね?笑

実際にこめかみあたりに青紫色の血管が浮き上がっているかた、いらっしゃいますおいでおいでおいで
もちろんお怒りなわけではなくナチュラルに。。。

そんなわたしもよーくみてみると、、、

青スジ!ありました!びっくり

このように青紫色に蛇行する血管が透けてまして、、、顔色が悪くみえるんですガーンガーンガーン

じっさい、体調がわるいときはより色が暗く見えます。。。

そんな顔面の青紫色の血管にも!!
ロングパルスYAGレーザーがよく効きますキラキラキラキラ

照射して、、、
次の日にはすでに消えている?!ガーン ポーンポーン
自分でもびっくりしましたニコ

足の盛り上がっていたりするようなタイプには1-2か月かかって色味が吸収されていくのですが、、、顔面だからでしょうか?
とってもスムーズに目立たなくなりました!

嬉しいですねニコニコ

ロングパルスYAGレーザーは自費の治療になります。
10センチ四方1万円で行っています。キラキラ

12月診療スケジュールになります。
12月29日水曜日 年内最終診療日になりますキラキラキラキラ

2022年1月 診療予定になりますおねがい

1月は16日が日曜日診療になりますチュー
ただいま お得な冬のキャンペーン開催中!
ホクロ、イボ 炭酸ガスレーザーにて3か所10,000円!

(3ミリ以下の病変になります。)


このほかに別途、塗り薬代金1本1000円などがかかります。キラキラキラキラ


【ロングパルスYAGレーザー治療の副作用・注意点】
腫れ、痂皮形成、水疱形成、色素沈着、色素脱失、再発などの可能性があります。
複数回照射が必要になるなど
症状の軽快には個人差があります。