足にチラチラ広がる血管に! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんばんは!北千住静脈瘤クリニックです照れ

スカートなどをはいたときに、
青紫色の血管がチラチラみえて困っています、
という患者様にロングパルスYAGレーザーを照射しました!

春夏に、スカートや短いズボンを履くようになると このお悩みの方が増えます❗️おいで

そうして、ちょうど夏に照射し、2ヶ月経過したときのお写真を比べてみましょうキラキラキラキラ


とってもきれいになりましたね!

一回の照射でもここまで目立たなくなったら嬉しいですね!キラキラキラキラ

下矢印スタッフも照射してます下矢印



下矢印こちらもスタッフの足です下矢印

静脈瘤、というと、、、ボコボコした血管が目立つイメージですが、、、↓こんな感じ↓


【NHK健康】足のむくみやひどいだるさの原因は?下肢静脈瘤の症状と治療方法いつも足がむくんでいる、だるさがあるという方は要注意!特に症状が重い方は「下肢静脈瘤」かも知れません。下肢静脈瘤は静脈が逆流する病気で、治療には生活改善や、弾性ストッキングを用いた圧迫療法を行います。今回は下肢静脈瘤の症状や治療方法を解説します。リンクwww.nhk.or.jp



このように青紫色の細い血管がうねうね広がっているのも静脈瘤の仲間なんですおいでおいでおいで


蜘蛛の巣状静脈瘤、といったり、網の目状静脈瘤と呼ばれます。


このような静脈瘤の治療は硬化療法とよばれるものか、こちらのロングパルスYAGレーザーによる治療になります。


ロングパルスYAGレーザーは自費の治療になりますので10センチ四方1万円で行っています。キラキラ


ただいま顎下ハイフ 18,000円にてご体験できますキラキラキラキラキラキラ


12月12日日曜日診療してます!!!!!!


【ロングパルスYAGレーザー治療の副作用・注意点】
腫れ、痂皮形成、水疱形成、色素沈着、色素脱失、再発などの可能性があります。
複数回照射が必要になるなど
症状の軽快には個人差があります。