シミ取りレーザー一ヶ月後 | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

夏で紫外線は強まってきましたが、マスクが手放せない時期だからかな?

シミ取りレーザーのお問い合わせは変わらずありますね!


右頬のシミにレーザーを行った患者様です。

カサブタがとれて、一ヶ月経過、一部、炎症後色素沈着を起こしてはいますが良い経過ですねキラキラ

安心していただけたので別部位のシミもレーザーしていってくださりました!グッ

当院のシミ取りレーザーは1か所 5000円キラキラキラキラ
全顔でしたら98,000円でおこなっています!

そうして、、、
このようなレーザー後の炎症後色素沈着も、
新しく入荷した美白剤、シスペラの良い適応です!!!!!!!!


肝斑やあらゆる部位の黒ずみに!
お顔の場合はメイクの上から塗って15分後に洗い流す!というやり方が簡単ですOK

シスペラは1本33,000円おねがいです!

夏場でなかなかレーザー後のケアが大変な時期ですが、、、チュー

頑張って乗り越えましょう!


【GENTLE Max PRO アレキサンドライトレーザーの注意点】
755nmの波長を使ったレーザーです。メラニン色素に反応して照射後7~14日間、かさぶたが出来ます。
かさぶたには外用剤を塗布していただきます。
かさぶたがはがれたあとに炎症後色素沈着や色素脱失する可能性があります。
照射後の日焼けには十分気をつけて遮光に注意していただきます。
日焼けをしている方が肝斑や重篤な色素病変、症状増悪の可能性があるかたは照射できない場合もあります。
病変の再発の可能性があります。

 

【定休日】木曜日・日曜日・祝日

8月14日 

9月12日 日曜日診療行っておりますグッ