しみがないって最強のエイジングケア! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

おはようございます〜もぐもぐ

当院は5/2から5/6までゴールデンウィーク休暇に入ります。

昨日もいらしていただいた患者様、ありがとうございました。キラキラ

さて、そんな今日はまたまたシミの患者様ですキラキラキラキラ

左頬にあるシミにレーザーを照射しました‼️ルンルン音符

2週間後にきてくだりましたグッ
痂皮が脱落して、綺麗になりましたね!

左のまぶたにも二箇所あったシミにもレーザーを照射しています。


マスクで隠せない部位なだけあって、ここのシミが薄くなるとかなりメイクが楽になりますチョキ

もともと元気な雰囲気の方ですが、
シミが薄くなるだけでますます若々しくなりましたねキラキラキラキラキラキラ

これから紫外線も強まりますし、
炎症後色素沈着に気をつけていただきますねグッ

当院のシミ レーザーは
1か所 5000円。
(1センチ×1センチ径)
 
リーズナブルですねチュー
【GENTLE Max PRO アレキサンドライトレーザーの注意点】
755nmの波長を使ったレーザーです。メラニン色素に反応して照射後7~14日間、かさぶたが出来ます。
かさぶたには外用剤を塗布していただきます。
かさぶたがはがれたあとに炎症後色素沈着や色素脱失する可能性があります。
照射後の日焼けには十分気をつけて遮光に注意していただきます。
日焼けをしている方が肝斑や重篤な色素病変、症状増悪の可能性があるかたは照射できない場合もあります。
病変の再発の可能性があります。