Gコグ6本 2か月後の経過 | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

2か月前にGコグ6本andヒアルロン酸1本 注入した患者様ですウシシ
 
お顔全体がスリムな方なので、たるみ自体はあまり強くないかなぁ?とは話していましたが、
やはり、スレッドリフトをしてみると、、、
 
 
年々、加齢とともに面長になりつつあるフェイスラインが
ぎゅっと丸くこじんまりした印象に変わりますねキラキラキラキラ
 
斜位ではフェイスラインの引き締まりがよくわかりますね!
ご満足いただけ大変嬉しく思っておりますOK
 

 

 

当院ではスレッドリフトはGコグ 1本30,000円にて行なっております。(税込)

 

マスク時期だからこそ!!キラキラ

いまのうちにリフトアップ⤴️、いかがでしょうか!?!?!

 

【Gコグによるスレッドリフトの注意事項】

GコグはPCLを使ったスレッドリフトです。PCL(ポリカプロラクトン)はアメリカFDA及び欧州のCE承認を取得した医療素材で、体内で水と二酸化炭素に分解されます。約2-3年で体内で吸収されると言われていますが、個人差があります。

腫れ、内出血、アレルギー、糸が露出してくる、糸の刺入部の色素沈着、などの可能性があります。施術後、左右差や筋肉痛のような違和感、口を開ける時の痛みなどを感じることがありますが、術後1週間から1か月かけて軽快していくことが多いです。経過が気になるようでしたらご連絡ください。適切な対応を行ってゆきます。

【ヒアルロン酸注入の注意点】

アレルギー反応(即時型、遅延型),感染、

内出血、浮腫み、硬結、血流障害、塞栓症などの可能性があります。