斉藤恵です。



昨日は、

リンパ&リフレクソロジーの

施術のお客様がいらしたのですが、



その方は、何年ぶりかで

私の施術を受けられました😆



数年前のある時から

お仕事の都合で、

なかなかご来店頂くことができませんでした。




彼女は、

東京でお仕事をしていた時、

いろんなエステやマッサージ、

リフレクソロジーのお店に通っていました。



でも、上越に帰ってきたら

リフレクソロジーがあるお店がなくて💦


と話されたので、


私、実はできるんです😅

と言ったら



え〜‼️

ぜひやって欲しいです😆✨



という事から

私のセラピストとしての

活動が始まりました😆😆😆




その彼女が

何年かぶりで施術を受けてくれた

その感想が、



なんかまた、

パワーアップしていますね😆‼️



との事でした❣️


嬉しい😍


それだけ経験も積んでいるし、

今では講座もやって教えているので

それもあるかも。



施術しながら、


全身の施術なのに、

手の平までマッサージしたり、

脇の下の後ろの方まで丁寧にやってくれるところ

なかなか無いですよ。

しかもリフレクソロジーもついてるから

足の裏や足の指まで

しっかりやってもらえて。


と、すごく感心していました😊



脇の下やその後ろまでやるのには

訳があるんですよ。


実はその部分は

乳がんに関係する部分だからです。



私が看護師なので、

しかも外科や婦人科病棟にもいたので、

そこはこだわりたかったのです。



腋窩のリンパが滞っていると

乳がんにもなりやすいので、

そこは丁寧に流します😊✨



唯一無二のオリジナル施術なので、

頭の先から足の先まで

自分がやって欲しい‼️

と思える施術を作っております笑




終わったあと彼女は、


わ〜❣️すごく軽くなった!

確かに、ウエストもゆるくなった感じがします、と、喜んで頂けました😊✨



これから毎月来れそうなので、

通ってくださるそうです♪

ありがとうございました😊✨



現在募集中‼️

このオリジナル施術が学べるのはこちら