斉藤恵です。



今日は一粒万倍日❣️


新しい事を始めるといい日なんですね。


そんないい日より

講座の募集を開始します😊✨




その前に、

あなたはこんな経験ないですか?



一日中立ちっぱなし

一日中座りっぱなしで、


夕方には足がパンパン💦



そして、

暇さえあれば

スマホとにらめっこ😅



あっという間に時間が過ぎて、、💦



なんて

心当たりないですか?😆




そんな現代の生活で、



首痛、肩こり、頭痛、

肩甲骨まで凝っている人が

めっちゃ多いです!




もうね、

自分ではわからないくらい

凝っているのが

当たり前になっている人もいます💦




現代は、情報量が多く

選択肢も多いので

頭で考えることも増えています。




考える事が多いと

血液は頭に集中し、

細胞をフル回転させて頑張ります!




で、その結果、

頭がむくみます😅💦




頭皮マッサージしていると、

マッサージ前後での

頭皮のむくみが違います❗️



頭を働かせなければいけないので、

血液は頭にたくさん流れて

頑張ってくれます。



でも、働き終わった老廃物は、

なかなか出て行ってくれないんですね💦



これがむくみの原因です。



リンパの流れは

血液の流れとは違っています。



いつのまにか溜まってしまうので

流して、老廃物を

しっかり排出する事が大事なのです。





情報過多、ストレス過多の

今の時代、

メンタルの病気になる人が多いです。




すごくまじめで一生懸命で

正義感が強い人がなりやすいですよね💦



そんな人こそ、

自分を癒すための時間が

必要なんだと思います。



ストレスが一番の病気の原因だからです。


ストレスは、血流を悪くします。

血流が悪くなれば

リンパの流れはさらに悪くなります。




健康で生き生きと生活するために

必要なメンテナンス❣️

それがリンパドレナージュと

リフレクソロジー😊✨



両方する事で

すごい相乗効果になります✨



病気になって病院へ通うことになる前に

病気にならないための

自分への投資です。

健康への投資ですね。




あなたの大切な誰かが

病気にならないために



知識と技術を手に入れませんか😊



==《こんな事が学べます》======

⚫︎リンパとは

⚫︎リンパの構造

⚫︎リンパの流れ

⚫︎リンパの働き

⚫︎血液とリンパの違い

⚫︎リフレクソロジーとは

⚫︎リフレクソロジーの歴史

⚫︎西洋式のリフレクソロジーと

 東洋の足反射との違い

⚫︎リフレクソロジーから期待される効果

⚫︎衛生、職業倫理、

⚫︎リフレクソロジーに関係する法令

 (医師法、医療法、あはき法、柔道整復師法)

⚫︎トリートメントの実技知識

 (足の知識、爪の知識)

⚫︎トリートメントルームの室内環境

⚫︎トリートメントの手順と注意点

⚫︎セラピストが体を壊さないための体の使い方

⚫︎セラピストがマイナスエネルギーをもらわない ためのブロック方法


今回の講座のみ特別に学べる事

⚫︎起業前に知っておきたいこと

 開業届けとは

 開業届けはいつ出す?

 確定申告について

 起業後の保険、年金、税金のこと

⚫︎会社員と起業家(個人事業主)との違い

 会社員と起業家のお金の違い

 会社員と起業家の考え方の違い

⚫︎サロン運営のためのSNS活用法

 インスタグラム、ブログ、

 LINE公式アカウントの使い方と活用法



◉受講特典◉

💎施術動画プレゼント

💎講座資料プレゼント

💎施術効果が高まる

 マッサージオイルを仕入れできる権利

💎ディプロマ(修了証)プレゼント

💎Facebookグループご招待

💎卒業後の勉強会&交流会参加権

💎受講後1年間、個別フォローあり



==《受講後はこうなれます》======

⚫︎リンパとリフレクソロジーの

 施術が出来るようになります

⚫︎個人事業主として起業する方法がわかり

 起業できます

⚫︎副業としてお仕事ができます

⚫︎起業後に悩む集客の方法がわかります

⚫︎自分の体を壊さずに、お客様に喜んで

 頂ける施術ができます

⚫︎自分でオリジナルの施術を作れます

⚫︎経験を積んだら、ご自分で自由に

 教える事ができます。

 (認定講師の縛りはありません)


 

==《こんな人におすすめ》======

⚫︎人を癒すお仕事がしたい方

⚫︎人に喜んでもらえる事が嬉しい方

⚫︎手に職をつけたい方

⚫︎人の話を聞くのが好きな方

⚫︎癒しの場所を提供したい方

⚫︎美容と健康に興味がある方




==《こんな人には向きません》======

⚫︎学ぶ意欲がない方

⚫︎技術さえ学べればいい方

⚫︎他力本願な方

⚫︎守秘義務が守られない方

⚫︎約束が守られない方

⚫︎自己投資ができない方



====== ====== ====== ======



自信がなくても大丈夫です😊

自信は最初からあるものではないので。


人を癒したい

人を元気にしたい

人を笑顔にしたい


そんな優しい気持ちのある方、

私と一緒に学びませんか?



お申し込みフォームに詳細を載せています。



詳しくはこちら