斉藤恵です。



2023年が始まり

もう11日になりましたね。

早い😅



皆さんは

今年の目標は立てましたか?




目標がないと、

また何となく

同じような忙しさの中で

1年が過ぎてしまいます💦



目標を立てて、

意識していかないとダメですね。



大きな目標を立てて、


そこへ到達するために

何から始めていけばいいのか、


それを考えると

さらに具体的な目標や行動が

生まれて行きます。



私は今年も

起業へ繋げられるセラピストさんを

作っていく事は一つの目標ですが、



実はそれ以外に

大きなチャレンジをする事になりました。



なりました、というのは、

私の意思だけでは

できるかどうか

わからない事だったからです。



昨年の年末に、

これから何年か先の事を

どうしようか考えていました。



そして、

こうなりたい!!と思ったときに、

じゃあそのためにはどうしたらいいか

と考えていたら、



なんと、

そのタイミングである情報が入ってきました✨




そして、選ばれるかどうか

わからないけれど

ダメ元で申し込みをしました。



申し込まなきゃ始まらないからね😅



大勢の中から数名なので、

まず、私が選ばれるわけがない



絶対無理だろうなぁ〜😅💦

と思っていたので、

運を天にお任せ状態で


ダメだった場合の事も考えていました。




そしたら

なんと!

🆗の連絡が来ました😆✨



本当に、

これがほんの数日の出来事で、


この引き寄せはすごい!!

と思いました😆




私は結構、

こういう流れに乗るという事を

大事にしています。



うまくいく時って

こういう天からの流れに乗れる時

だと思っています。




でもこういう時こそ、


いやいや、私なんて

そんな事出来るわけない、

自信もない、時間もないかも、

とかね、

いちいち出来ないかも言い訳とか笑

出てくるんですよ😅💦



新しい事を始めるときは

だいたい出ます笑



だから、

オッケーのサインが出たときは、

ネガティブな気持ちを消して



天からのオッケーが出たんだから、

私はできる、やろう、

と前向きに頑張るのみ💪

なんですよね。




という事で、

毎年何か1つ

ビッグチャレンジをしてみては

いかがですか?



現状維持は後退です😥



小さな事でもいいので、

何かにチャレンジしてみませんか?

これ!と決めると

引き寄せが起こるかもしれませんよ〜✨


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊



======*======*======*======
SNSで起業、副業を考えている方、
ゼロイチの方向けに
起業で1番大事なマインドセットを
メールマガジンにしました。
興味がある方は読んでみて下さいね。

======*======*======*======
ご登録特典は、
起業とは関係ないけど笑
スマホやパソコンで凝った首肩を楽にする
セルフマッサージの動画を送ります😊✨
旦那さんにもやってあげると
喜ばれますよ。

友だち追加
@kof8367b
======*======*======*======