斉藤恵です。




私は起業して

丸9年になります。



ここまで続けて来るまでに

本当にいろんな事がありました。




まずは

看護師からサロンオーナーに

なるまでに


辞めるまでの道のりがあり、




そしてもちろん、

始めてからの苦労・苦悩も。



子供がまだ学生で

仕送りなども必要だったり、


旦那さんに病気が見つかり、

遠く離れた病院で大きな手術をしたり、



2人の子供が

1年毎に結婚、出産したり、


気づいたら孫が4人にもなっていて😆



大変なことも多かったけど、

起業した事で

自由な時間も持て、


旦那さんの病院の付き添いも

長期間できて、


孫が生まれた時も

すぐに手伝ってあげる事ができ、



本当の意味で

心の余裕と時間の余裕を

作る事ができました。



特に女性には、


この時間の自由は

家庭を守る意味でも

必要なのではないかなと思います。



もっと女性が輝いて

楽しく生き生きとしていれば、

絶対に家庭は円満なはず。



奥さんが楽しそうな家には、

旦那さんは早く帰りたくなりますよね笑




それなのに、


自分を犠牲にして

家庭のため、子供のためと、

体をすり減らすように働く女性が多く

心が痛みます。



私もそうだったから。

いや、そんな事なかったでしょとか言わないでね😅




自分さえ我慢すれば、、、。



これが不幸の始まりなんですよね。


 

誰のために

こんなにしてやってると思ってんの!

みたいになり、


家で何もしない旦那さんに

無言の怒りをぶつける。




そこから抜け出して、

生き生きと輝く女性を作りたい❗️


そうなりたいと願う女性を

応援したいと思いました。



私が思う女性の幸せは、



何千万、何億と稼いだり

有名になるとかいう人ではなく、



自分と自分の周りの

大切な人たちと

幸せに暮らせること💕



仕事が楽しくやれて、

家庭の時間も大切に出来て、

ある程度自分の好きなものも買えて、

人にも与えてあげられて、

家族との旅行に行くお金もあって、


そんな心とお金の豊かさがある暮らし❤️



そのために、

1人起業で、

SNS、オンラインを使ったお仕事が

いいのではないかと思います。



もちろん、

私のようにサロンを持っていても

工夫をすれば

余裕を作る事はできます。



その1人起業をしていく上で、

一番大事な

ビジネスマインドを中心に、

メール講座を作りました。



このマインドを知っていれば、

途中でめげたり

止まったり、

辞めてしまったり、

という事がなくなると思います。



そして私は、

1人起業家さんのための

コミュニティを作るつもりです。



私もそうでしたが、

起業家は孤独になるし、

なかなか周りに相談する相手がいません。


周りには会社員の方が多いのでね。



だから、

私に関わって下さった方たちが

ずっと幸せでいられるような

コミュニティを作り、

情報共有できる場を作りたいと思います。




そんな思いも込めて

かなり有料級なメール講座を作りました。



この10日間のメール講座は、


・これから起業したい方

・起業を始めたばかりの方 

・起業したけれど

  なかなか売り上げが上がらない方

・SNSの発信がなかなか出来ない方

・どうしたらSNSで売り上げが

  上がるのか悩んでいる方


などのお役に立てると思います。



そして、

登録特典として、

自分の強みが見つかる

「魔法の質問シート」PDFを

プレゼント致します😊


自分には何があるんだろう?

何を始めたらいいかわからない、


そんな方のお役に立てると思います😊



簡単に登録できますので、

ぜひ読んでみて下さい。


あなたの輝く未来を応援します。



メルマガ登録はこちらから😊