斉藤恵です。





今日は
お客様のご紹介です。



先月から
1ヶ月間毎日お手入れすることに
チャレンジしたお客様。








めでたく1ヶ月間
毎日続ける事が出来ました❣️


おめでとう〜(≧∇≦)




その証拠がこちら!





ハート♥️が
ディープクレンジングを含めた
フルお手入れ。



星⭐️が、
ディープクレンジングなしの
化粧水からのお手入れです。



こんな風に
可愛くカレンダーにして
マークしていけば

それも楽しいですよね😊💕




そして今日、
1ヶ月たった後の
写真を撮りましたが
見事に変化していました❣️





頬のリフトアップがすごい‼️



もともと色白の方ですが、
白さもさらにアップし


そして何より
肌色が
健康的な ほんのりピンクの
血色のいい肌色になっていました😊❤️



彼女の実感としては
チャレンジを始めて
たった1週間で違いを感じたそうです😊



そして
1年前、2年前の写真と
比べてみたら…



頬のシミも無くなっていて
目の下のたるみも
無くなっていて



ふんわりと柔らかい
女性らしい顔つきになり


白く潤いのある肌へと
劇的変化を遂げていました(≧∇≦)




頑張った甲斐がありましたね〜😊💕





毎日鏡を見ていると
どこが変わっているのか
わからないけれど、



写真で客観的に見る事が出来ると
変化がわかりやすいですよね。




これも
モチベーションを上げる
ひとつです😊




写真で変化を感じた彼女は
とっても嬉しそうでした💕




これからもきっと
お手入れを頑張ってくれるでしょう😊⭐️






モイスティーヌは
商品を売って終わりではありません。



使い始めてからが
大事なお仕事なのです😊



必ず綺麗になってもらえるように
使い方をアドバイス💕



そして
アフターで
自分の変化を感じて頂きます!



楽しんで通って下さいね💕




今日もお読み頂き
ありがとうございました(^-^)