斉藤恵です。




わかってはいるんだけど、


やりたいやりたいと
思っているんだけど、


………


よく言う言葉ではありませんか?笑




私もしかり  です😅





で、今日は




おー‼️
なんと素晴らしいお客様なの〜(≧∇≦)



という事があったので
お話しますね(^-^)



それは、、、



モイスティーヌのお手入れは
自宅で毎日行うセルフケア
ホームケアです。



だから、
やるのも やらないのも
自分次第。




長く愛用されている方ほど

特にトラブルもないし
お肌の調子もいいし


困ってない!



のですね。笑!




だから、


やればもっと良くなるのは、

わかっているけど




今日は疲れたし…

今日は遅くなっちゃったし…

今日は飲み会だったし…


と、なんとなくサボりがちになります😅




でもそれが続くと


なんか……


そろそろ くすみが ヤバイ!


タルミがヤバイ!


という事に気付きます😅




だから、
やらなきゃ、やらなきゃ、

と思っているんだけど〜………。




そう、その彼女もその1人。



そして彼女が言った事が、



斉藤さん、提案があるんです!




私、やるって決めたんですけど、
それをやり遂げるために
お手入れしたら
斉藤さんにLINEでスタンプ
送ってもいいですか?  



斉藤さんはお返事しなくていいです。
それをすると大変だから。
スタンプが送られたら
お手入れしたなぁと思ってください

と。


おお〜!

なるほど〜(≧∇≦)



1人で決めて
1人でやっていてもいいけど、


やっぱり
誰かに報告する事で
自分を奮い立たせる、って
いい方法かもしれません。



背中を押す役割りですね。




しかも、
私を気遣ってくれる言葉まで😭



なんて優しいの〜(≧∇≦)





彼女は、



やりたい、やりたい、
と思っているけど、


それじゃあ いつまでたっても
出来ないんですよね💦




だから、


やるって決めました‼️




おー!
カッコイイ‼️




でもね、
決める

って、大事なんです❗️





自分で決めたら
絶対にできますよ(^-^)




わかっちゃいるけど
出来ないあなた!笑


あなたもやってみませんか?(^-^)




今日もお読み頂き
ありがとうございました(^-^)♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LINE@やっています。
お肌の事、健康の事、
ウィッシュオイルや運気アップの事
ブログでは書けないことも
こちらから配信していきます。

ウィッシュオイルの先行販売も
こちらからお知らせしています。

友だち追加
@kof8367b