こんにちは。

北海道でハーブティー教室しています

葉っぱです🌿

 

 

 

今月は

ラベンダーで癒しの時間を

テーマに

 

 

 

アトリエでのレッスンは

ハーブの癒しを体験していただく

レッスンとなっています。

 

 

・手浴

・ハンドトリートメント

・ハーブティー

 

 

私もそうなのですが、

忙しさに流されていると

 

 

 

自分を癒す時間を

忘れてしまう

 

 

そのサインとしては

 

 

ちょっとしたことで

イライラしちゃう

 

 

自分ばっかりバタバタ

 

 

など、

心地よくない時間を

多く感じるとき

 

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

その感情は

自分を緩めてあげることで

心地よさに変わると思います。

 

 

 

今月のレッスンは

富良野で摘み取ってきた

ラベンダーを使って

 

 

 

 

 

・手浴

・ハンドマッサージ

を体験していただきます。

 

 

終わった後は

ブレンドハーブティーとお菓子タイム

 

 

ゆるんだ後は

葉っぱと楽しくおしゃべり。

 

 

 

最近あったことや

お仕事のことなどなど、

 

 

お一人様カフェなので、

気軽になんでもおしゃべり。

 

 

そんな時間も

癒しになるのかなと。

 

 

お客様のご感想としては

 

○楽しみにしていました。

ゆったりとした時間を過ごせました。

 

 

○今日は素敵な時間をありがとうございました

 

 

嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

今月は23日(火)27(土)

に開催します。

 

 

札幌のアトリエです。

どうぞお待ちしております。

 

お申込みは

インスタのdm

 

公式LINEで

承っています。

 

ラベンダーと一言

送ってくださいね😃

 

 

葉っぱ公式ライン

 

 

 

葉っぱインスタ